• 締切済み

子供が入れるスポーツバー

小学3年生の甥っ子を連れて、スポーツバーで観戦したいなと思っているのですが、そもそもスポーツバーって子供入店できるのでしょうか。 希望は、銀座・新橋エリアです。 その近辺で小学生も入れる、大きいモニターでスポーツ観戦できるお店があれば教えてください。

みんなの回答

• ih6444
回答No.1

基本的に飲酒を専業としている店に子供を連れて入ることは 大人としてしてはいけないことですよ。 私が理解できないのは、子供を連れてスポーツバーで観戦しようと 考えている質問者様の発想なのです。 甥っ子だから良いのではなくて甥っ子だから余計にダメなんだという 感覚がないのにも驚いています。 甥っ子さんの親も同意をしているのでしょうか!? もし同意しているとしたら甥っ子の親も最悪な親ですよ。 まずは親に確認を取りましょう。

chirarizum
質問者

お礼

そうですよね。 外で一緒に見れるところがあればと思ったのですが、非常識でした。