• 締切済み

革靴タイプのスリッパ(サンダル)を探しています。

革靴タイプのスリッパ(サンダル)を探しています。(大きいサイズ) 28.5~29.0 幅は3E~4Eです。 仕事の時に履きたいのですが、私が車椅子なので室内と屋外の兼用で使いたいです。 小さいサイズはけっこうあるのですが大きいサイズが中々ありません。 (大きいサイズは需要がないとは思いますが・・・) どなたか売ってるサイトとかショップとかがあれば教えてください。 希望の形やタイプがわかるように写真を載せました。 どうかよろしくお願い致します。

  • to96
  • お礼率43% (29/67)

みんなの回答

noname#216181
noname#216181
回答No.2

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  靴を購入するなら、ABCマートが良いと思います(‘v‘*)  沢山の靴が有るので、お気に入りの靴も見付かると思います(‘v‘*)  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

関連するQ&A

  • スリッパタイプの革靴?

    スーツ屋さんなどでは見かけるのですが、スリッパタイプの革靴(かかと部分がサンダルのようになっている)を探しているのですが見当たりません。どなたかご存じないでしょうか?

  • 革靴の巾は変えられるの?

    この間以前からかなりお気に入りだった革靴のゴルフシューズ(タイトリスト クラシックドライプレミアム)を購入しました。形はサドルタイプのやつです。 お店で足のサイズを測定してもらったところ26cmで巾はEで良いと言われ購入しました。 その後その靴を履いて出かけるのですが、必ず両足の小指の爪が死んでしまいます。 長さは大丈夫ですが、巾が狭すぎるようなのでこの靴の巾を大きくすることはできないのでしょうか 教えて下さい。

  • 幅の狭い革靴ってどこの店に行けば・・・

    コンニチハ、このカテゴリでいいのかちょっと迷いましたが、(地域情報と) こちらで質問します。 タイトルにも有るように 幅の狭い革靴ってどこの店に行けば置いてあるのでしょうか? 探しているのは男性用で、足の大きさは27.5cm 幅が広くないので、通常店頭に並んでいる靴だと手の親指分位余ってしまいます。 以前、そういう知識が無かったため、普通の?幅広のものを買って、 見事に靴擦れをしてしまい(痛くて)1日と持ちませんでした。 ある店で相談したところ、原因は足の幅が狭い為だとのことでした。 (なんでも、ヨーロッパ系の足だと言われて・・・日本人では余り見掛けないとのこと) 今現在は、ソフトなやつを履いていて靴擦れはないのですが、 まるで、サンダルとかスリッパを履いているようにかかとの部分が・・・ (と言っても、サンダルとかもやはり履けないです。(T_T)) 東京方面で幅の狭い靴を置いてある店をご存知でしたら教えてください。

  • 革靴が・・

    僕の足はいわゆる典型的な日本人の足型で、甲が高く、幅が広く、銀杏の葉のような形なので、なかなか合う靴が見つかりません。 先日レザー素材のサンダルを買おうと色々見て回ったのですが、どれも横の合わせれば縦が余り、縦に合わせれば横がキツい、といった感じで合うものに出会えませんでした。 Red Wing の靴が欲しかった時も横が狭くて履けなかった経験があり、自分は革靴が履けない足なのだと諦めかけています。 僕と同じような悩みをお持ちの方、どのように靴を選んでいますか? また僕のような日本人型に会う革靴はありますか? 日本人のデザイナーさんのモノなら合うのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 水中サンダルの名前は?

    9月に2度目のサイパンへ行こうと思うのですが 海に入るときにナマコを踏みたくないので 水中でも履けるサンダルを探しています。 履く前はぺたんこなのに、伸縮性のある素材で、 足を入れるタイプ...(甲になる部分がアミアミしてるものです) というものを探しています。 以前にお店で見たことがあり、それをネットで探しているのですが、そのサンダルの名前が解らず、 「水中サンダル」や「水中スリッパ」などで 検索したのですが思ったものが見つかりませんでした (><) その履物の名前や、売ってるネットショップをご存知の方は教えてください。

  • 健康サンダル

    貴女が持っている、健康サンダルを教えて下さい。(年齢と値段) 私は最近、キティーちゃんのヒョウ柄健康サンダルを買いました。 去年の冬からそれが欲しかったのですが、サイズが無かったので買えませんでした。その店限定のオリジナル商品だったので諦めてたのですが、ダメ元で店員に入荷予定か在庫は無いのですか?と聞いたら、この店には無いですが、違う店舗ならあるかも知れないって言って、探して取り寄せてくれました。 まさか複数店舗があるとは知らず、取り寄せ可能も知りませんでした…。 ならもっと早く購入するんだった…。 私は健康サンダルのブツブツが痛くて嫌いなので、平らな土踏まずの所が盛り上がった、スリッパみたいな健康サンダルを買いました。 それにブツブツタイプは横幅が広く、私の小さい足ではユルユルで歩きずらいし、小さいゴミ等入ったら取れないので、フィットするタイプを買いました。 とっても可愛いです。ちなみに値段は、¥1480でした。 念願叶った買い物でした。 本当は写真も掲載したいのですが、携帯だしやり方が分からないのでごめんなさい。 皆さんの愛用してる健康サンダルを紹介して下さい。

  • 革靴のサイズ

    新しい靴を買いました(REGAINというブランド)。 黒い革靴で、ビジネス用に買ったのですがちょっとドレッシーで 色っぽいところが気にいり即買いしました。 (靴のタイプ(名称)を知らないので説明できませんが、Uチップ?で紐靴。) ヨーロッパのブランド?なので、細くて長いのですが、 足の幅に合わせて買ったので(私の足は幅が広い) どうしても見た目大きく見えます。 先が細いのでデザイン自体長いものなのだと思っているのですが、 今日初めて履いてみるとしわが二本いってしまいました。 (指ところらへん) なんか、靴に二本しわがはいるのってサイズが大きいって 聞いたことある気がするのですが、やっぱり幅が足にあっても こういう場合間違ったサイズ?履きこなし方?になるのでしょうか? それともそういった細い靴は長くなるデザインなのでしょうか? 自分がよければいいのかも知れませんが、他人に 「せっかくのいい靴が台無しだ」 思われてないかちょっと心配で・・・

  • ヒールが高くないサンダルってありますか?

    夏用の可愛いサンダルを探しています。 でも可愛い靴って大体ヒールが(私からしたら結構)高くて、履くと靴擦れしたり足が痛くなるのでなるべく低いタイプのサンダルを探しています。 けれど、なかなか見つからないです。可愛いものはたくさんあるのに、自分に合った一足がなかなか見つけられないです。 ブランドのこだわりとかはないです。ちなみに足のサイズは23~23.5くらいです。 あと買うとしたら現地に行く派なので、ネットでは調べるだけで購入したりしません。大きさや質感、素材、重さ、履き心地はちゃんと手にとって確かめたいのです。 もしよかったら、ブランド名と値段をお願いします。5000円以内希望です。 もしくは、自分が履いている靴でお勧めがあればお願いします。

  • 皮靴(ヒール)のメーカーが分からず、困っています。

    皮靴(ヒール)のメーカーが分からず、困っています。 靴底には『VERO CUOIO made in ITALY』とサイズがあるだけで、 靴の内側には「TP」とロゴが入っているのみです(もしかしたらlpなのかもしれませんが。。。) もしご存じの方がいらしたら、是非メーカー名をご教授いただけないでしょうか? 昔ベルリンにしばらく滞在していた時、靴のセレクトショップで買った皮のヒールなのですが、 足の甲がとても低く、幅も狭い私の足にぴったりで大変履き心地がよく、是非同じメーカーのものをまた欲しいと感じております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 私服で革靴をよくはく方に質問です。

    アドバイスお願いします。 私の服装は今までストリート寄りだったんですが、最近きれい目にイメチェンしようと思っています。 すでに何着か服は持っているのですが、靴はありません。 とりあえず春夏用に革靴(ローファー)がほしいです。最初にローファーは使いやすいのかわかりませんが、もうローファーが欲しくなっている自分がいます。 ↓こんな風な服装がしたいです。 http://sputnicks.jp/shop/item/sputnicks/picture/goods/2555_3.jpg http://kurumani.com/wp-content/uploads/2013/02/fashion01-68-320x426.jpg そこで、インターネットでいろいろ探したのですが、個人的に↓がいいなと思いました。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0-UNITED-ARROWS-green-relaxing/dp/B00B6K5NLE/ref=pd_sim_sbs_shoes_3 けど、なんとなくおじさんくさいorビジネス用にみえるんじゃないかと心配です。じゃあスウェードにしようと思いながらも、革靴デビューしたいです。 質問1【↑にはった革靴はビジネス用にみえますか?】 あと革靴はサイズが心配です。ですが、近くに↑の「Jalan Sriwijaya」を取り扱っている店がなく、試着できません。 質問2【サイズが心配ですが近くにお店がない時、何かいい方法はないでしょうか・・・】 URLを何個もはってすみません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう