• 締切済み

革靴タイプのスリッパ(サンダル)を探しています。

革靴タイプのスリッパ(サンダル)を探しています。(大きいサイズ) 28.5~29.0 幅は3E~4Eです。 仕事の時に履きたいのですが、私が車椅子なので室内と屋外の兼用で使いたいです。 小さいサイズはけっこうあるのですが大きいサイズが中々ありません。 (大きいサイズは需要がないとは思いますが・・・) どなたか売ってるサイトとかショップとかがあれば教えてください。 希望の形やタイプがわかるように写真を載せました。 どうかよろしくお願い致します。

• to96
  • お礼率43% (29/67)

みんなの回答

noname#216181
noname#216181
回答No.2

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  靴を購入するなら、ABCマートが良いと思います(‘v‘*)  沢山の靴が有るので、お気に入りの靴も見付かると思います(‘v‘*)  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)

• mpascal
回答No.1