• 締切済み

乙武さん

乙武さんにはがっかりです。。 不倫相手は乙武さんに海外旅行とかに連れて行ってもらうことが楽しいわけで、乙武さんのお世話や子供が欲しいとは全く思ってないんですよ。。でも、奥さんは並々ならぬ覚悟で結婚を決意したと思います。子供は健常児じゃないかもしれない、 子供はいじめられるかもしれない、 乙武さん自身が長生きできないかもしれない、乙武さん子育てや家事なんか全く手伝えないじゃないですか?!金銭的には奥さんに苦労させてないかもしれないけど、愛がないと乙武と結婚なんかできないって。。 なのに不倫した理由が、妻が長男を産み女性として見れなくなった (ーー;)!?はぁ!?あなたは男性として見られるんですか?? なんでしかも奥さんに私にも不倫に責任があるとか謝罪させてるんでしょうか!? 乙武さん自慰ができないから、毎回奥さんに抜いてもらうのは申し訳ないから浮気したくなる気持ちは分かります。でもそしたら一般人とではなく、完全に性欲処理として風俗とかホステスとわりきって遊べばよかったんですよ。。でも一般人と3、4年も関係が続いてて海外旅行とかもうあり得ない。。だってその旅行の荷造りとか奥さんがしてたんじゃ>_< この人色々おかしいですよね?? 人の気持ちが全く分からない鬼畜、悪魔に見えてきました。。 私は息子ができたら、何より貞操観念とか女性を悲しませないことを強く強く教育したいです。

noname#216321
noname#216321

みんなの回答

noname#218204
noname#218204
回答No.7

わたしは、がっかりというよりも 普通の善悪をこえて、なんというか「感心」させられました。 人間、やる気になればそこまでやれるものなんですね。 乙武観とともに障碍者観をくつがえされた気分です。 いずれにせよ、子どもたちのためにも ご夫婦で解決され、乗り越えてゆかれますようように祈ります。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

先天性とかだと私らが思う以上に何でもできるかもしれませんよ。 そこらの何もしない亭主なんて比べものにならないくらい・・ 夫婦の間の事なんて他人にはわかりませんし、女好きな普通の男性と変わりませんね。

回答No.5

時々、暴れますね。 以前、渋谷の表参道ですれ違ったときは、1人で移動していました。 笑顔が輝く、優秀な青年という印象でした。 聖人君子だとは思っていませんが、やはり男性だったのだなぁ・・ 家では、もしかしたら亭主関白かも・・・・と推察します。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

有名人でも障害者でも不倫は起きてしまうものです。 >なんでしかも奥さんに私にも不倫に責任があるとか謝罪させてるんでしょうか!?  選挙に出るという噂があるので、そこへの対策かもしれません。  戦前の価値観をもう一度取り戻すかどうかという選挙のようです。  戦前の価値観だと、夫の権限が一番強くて妻はその所有物(家畜やペットなどと同じ)という感じの考えです。  女性は家を出たら一人で生きることが難しく、妻には反抗する権限がなく、家の責任として家のなかのものとして家のなかの掟に従うという選択をせざるをえなかった。  そのような価値判断に沿って奥さんが家(と子供)のために折れて謝罪しているのかなという感想を持ちました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33007)
回答No.3

>完全に性欲処理として風俗とかホステスとわりきって遊べばよかったんですよ でもその連絡や手配も奥さんがするってことになったんじゃ・・・ しかし彼、どうやって不倫相手と連絡してたんでしょうね。あと、5人ものお相手をしたってことは、なんというか、大変不謹慎ですが、その、手足がなくてもちゃんとデキるっていうか相手を満足させるテクニックをお持ちってことですわね。彼、ゴルフとかサッカーのゴールキーパーをやっているところをテレビで見たことがありますが、結構運動神経が優れているのですよね。手足があればそれなりのスポーツマンになったと思います。 いろんな意味で「障害を持っているからといって世間の顔色を窺わずに生きていい」ってことに道を作った人だと思います。「手足がなくても女は口説ける」ってね。

noname#216959
noname#216959
回答No.2

仰る通りだと思います。 女性からして、そう思うのは当然です。 でも、障害があり目立つ立場にいる人が 必ずしも、全てにおいて謙虚であって 常に人に感謝しながら生きてるかといえば そうではないと思います。 地位などが高くなればなるほど 誰かに頼らなければならない自分に強い ストレスを感じることもあるかもしれないし いつも、家庭が仲良く協力しあっているかと いえば、そうもいかないと思います。 障害者もひとりの人間なので ヨコシマな気持ちを持ったとしても 普通のことかもしれません。 まあ、沢山せめられて、仕方がない状況とは 思います。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

>私は息子ができたら、何より貞操観念とか女性を >悲しませないことを強く強く教育したいです。  そうですね、頑張ってください。  で、質問は、乙武さんがおかしいということでしょうか? →いや、書かれていることは身体が不自由な人に対する差別発言ですよ。多分、質問が削除されると思います。  逆に五体満足な人の不倫は許されると考えですか?

関連するQ&A

  • 尊敬している人の不倫ことで ショックしました

    尊敬している人が 44歳で 結婚している。子供が 3人います。 お仕事では 素晴らしい人ですよ。 しかし 社内 独身女性が好きです。 同じ会社ですが既結婚男が 東京に住んでいます。独身女性が大阪に住んでいます。 毎日 彼が 彼女のFBに「いいね」 入れています。 彼女の投稿にも 上手に いつも彼のことを書いている。 FBに 2人の友達へ「タイへ遊びにいきたい。その既結婚男と一緒に行けたらいいな」 と書いてありました。 その2人 つきあうことを想像しています。 彼女が 東京へ出張するとき 必ず 既結婚男と会う。 海外旅行すると いつか 一緒にセックスすると想像しています。 既結婚男の奥さんの義理妹だったので どうしましょうか。悩んでいます。 既結婚男が 離婚気持ちはない。家庭 大切です。 しかし 男だったので 女性に誘われたら 喜ぶ あたりまえですね。 このまま 2人 いつか 不倫だね。 どっちが 悪いですか。 私にとっては 彼女の方が 悪いです。 結婚している男とわかったのに 毎日 ラインで やりとりしている。 どうしましょうか。

  • ショックを受けると思いますか?

    既婚者子持ちの男性と不倫している女性が 不倫相手の男に更に子供ができたことを知ったらショックを受けると思いますか? 結婚している以上、奥さんとの間に子供ができるのは当たり前と思っていて、 新たに子供ができたことを伝えてもそんなにショックじゃないですか? 不倫相手は結婚は望んでいません。

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫の彼と幸せになるには。

    26歳、独身女性です。47歳、既婚者の男性と4ヶ月不倫しています。 彼には、14歳と10歳の子供がいます。 彼は、奥さんと別れて子供を引き取り、私といずれ結婚したいと言ってます。 私と出会う前から、奥さんとの金銭価値観の違いがあり、 何度も離婚の話をしているが、実際には別れられていないという状況です。 私は、不倫をやめて、彼といずれ幸せになりたいと思っています。 その為に、彼が離婚するのを待って、彼と距離を置こうと思います。 彼が私と一緒になりたいと思う気持ちを信じるためにも、 不倫関係を解消して、彼が離婚するのを待っていた方がいいですよね? それとも、彼の子供の事を考え、彼と結婚するのをあきらめた方がいいのでしょうか?親が再婚した子供の気持ちを知りたいです。 仮に再婚できたとして、自分の子供ができた時、血のつながりのない、 兄弟が出来るといのは、つらい事なのでしょうか。 現在、不倫中で先のことばかり考えて悩んでいます。 まずは、不倫を解消する事が先ですよね。 不快に思われた方、ごめんなさい。 こんな私に、アドバイス、お叱り等、何でもいいですので 回答お願い致します。

  • 不倫している女性は惨めな気持ちにならないの?

    不倫している女性は惨めな気持ちにならないのでしょうか? 彼氏(?)が奥さんと離婚するつもりもないし 彼氏が子供の事を溺愛しているのに不倫している女性って多いですよね。 惨めな事に気付いてないのでしょうか? その惨めさが楽しいのでしょうか?

  • 口では不倫しないと言っておきながら

    新婚で社内不倫してる男性と、 奥さんが妊娠中に社内不倫してる男性がいますが、 この二人、 前者は結婚前に 「俺は今までじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着くし、不倫なんでしない。奥さんが俺にとっての最後の女性と決めている。」と言っており、 後者は奥さんが妊娠前に「女性は妊娠中は一番不安定で命にも関わる大切な時期。子供と奥さんのために俺も今以上に責任感が必要だし、そんな時に不倫する男もいるみたいだがそいつは最低のカス旦那。」 と言っていたらしいですが、どう思いますか?

  • これは不倫ですか?

    23歳 / 女 私は、車を購入する時の元担当のディーラーと2年半を通して仲良くなりました。 最初は柔らかく人の良さそうな人だと思っていましたが、そうではありませんでした。 関係は、私は好きではないが付き合っているという形です。キスも性的な行為は一切なく、パパ活みたいな金銭のやりとりもありません。 メリットはご飯代や旅行代が浮きます。家賃や光熱費等の生活用品はもちろん、自分で払っています。 「奥さんとは離婚寸前で、お互い納得のいった上での別居だが、子供が留年してしまい大学をもう1年通うから、離婚届をだしていないだけで気持ちは離れているから、私との関係は浮気でも、不倫でもない!!」というのです。 「不倫って男女の関係になることで、私はあなたに奥さんがいることを隠して付き合ってほしい、結婚してほしいと言った訳ではないよ?そもそも、バレるわけはないのだから、奥さんから訴えられることもない!」ともいうのです。 どれだけ言っても聞く耳持ちません。私が男性と仲良くするだけで嫉妬します。 あなたとは結婚する気もないし、私は私で好きに自由に出かけるといっても聞きません。 セクハラはたくさんされました。 「1回くらい、キスしてもいいんじゃない?」 「私が痩せたとして、その先に何かあるの?」 と無理矢理は襲ってこないだけで、当然下心は見えます。 「どこの馬の骨とも分からん人に、あなたは渡さない!」 とバチバチしています。 警察に行くことも考えました。 ですが、逆上して殺されたら怖いです。ディーラーなので父とも関りがあるし、実家もアパートも電話番号もすべて知っています。 逃げようとしたところで、意味がありません。 まず、書類1枚出していないのであれば、それは誰がどうみたって結婚しているのだから、気持ちが離れていれば何をしてもいいのであれば、なんのための結婚なんですか? 「俺みたいに子供のために籍を置いて、まあ例えば他に女作る、なんて普通だよ?だから、この質問を質問サイトに投稿していいから、反応見てみてよ。俺は何も間違ったことはしていない。これは不倫ではない。奥さんや子供は知らないだけで。」 と強気です。 でも、54歳の男が、自分の子供と変わらない年齢の女に結婚したい、付き合いたいだの迫るって時点で普通じゃないですよね? 気持ち悪くないですか? まだ40くらいの女性に言っているなら、まだしも。 しかも、結婚して子供がいて。 私には秘密にしていなくても、血のつながっている本当の子供や、奥さんには秘密って、そもそもおかしくないんですかね? 年内、もしくは2月くらいには私はどうにか姿を消そうとしています。 とりあえず、不倫かそうでないかを知りたいです。お願いします。

  • 不倫中に自分の子供が生まれたら

    結婚し、奥さんが妊娠してからも他の女性と肉体関係をし続けているところへ、いざ自分の子供(第一子)が生まれた時、男性はどのようなことを考えるものでしょうか。 やはり、待ちに待った自分の可愛い子供が生まれたことで、それまでの不倫をやめるのでしょうか? 子供が1ヶ月~数ヶ月は子供中心になって家庭に戻り、また思い出したように不倫相手と連絡を取り合うようになるものなのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、そのような状況を経験された方がいらっしゃいましたら、その時のお気持ちを教えてください。

  • 不倫の末結婚された方に質問です。

    できれば女性に質問したいです。 不倫の末、彼が前の奥さんと別れて自分と結婚する、となった時、どんな気持ちになりましたか?彼が奥さんより自分を選んだという優越感とかはあるのでしょうか?私だったら、性格が悪いかもしれませんが、不倫してその結果、奥さんと別れてまで自分との結婚を決断してくれたりしたら、女としてすごく嬉しいと思いそうです。 また、結婚後に、何か悩みが出てきたとかはないのでしょうか?結婚生活はどうなりましたか?

  • 経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。

    経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。 男性で言えば奥さんを裏切って他の女性と関係を持ち、その女性に結婚してと言われた時、「でも不倫するような女と結婚出来ないよなあ」と矛盾した気持ちになることはあるのでしょうか?奥さんと別れる云々の前に、相手女性に対する気持ちってどうなのでしょうか? 私の知人女性は相手男性に愛してると言われながら、結婚を言うと濁されているそうです。ずっとそこで止まっているので、ややガツンとアドバイスする必要もありそうです。