• 締切済み

乙武さん

乙武さんにはがっかりです。。 不倫相手は乙武さんに海外旅行とかに連れて行ってもらうことが楽しいわけで、乙武さんのお世話や子供が欲しいとは全く思ってないんですよ。。でも、奥さんは並々ならぬ覚悟で結婚を決意したと思います。子供は健常児じゃないかもしれない、 子供はいじめられるかもしれない、 乙武さん自身が長生きできないかもしれない、乙武さん子育てや家事なんか全く手伝えないじゃないですか?!金銭的には奥さんに苦労させてないかもしれないけど、愛がないと乙武と結婚なんかできないって。。 なのに不倫した理由が、妻が長男を産み女性として見れなくなった (ーー;)!?はぁ!?あなたは男性として見られるんですか?? なんでしかも奥さんに私にも不倫に責任があるとか謝罪させてるんでしょうか!? 乙武さん自慰ができないから、毎回奥さんに抜いてもらうのは申し訳ないから浮気したくなる気持ちは分かります。でもそしたら一般人とではなく、完全に性欲処理として風俗とかホステスとわりきって遊べばよかったんですよ。。でも一般人と3、4年も関係が続いてて海外旅行とかもうあり得ない。。だってその旅行の荷造りとか奥さんがしてたんじゃ>_< この人色々おかしいですよね?? 人の気持ちが全く分からない鬼畜、悪魔に見えてきました。。 私は息子ができたら、何より貞操観念とか女性を悲しませないことを強く強く教育したいです。

noname#216321
noname#216321

みんなの回答

noname#218204
noname#218204
回答No.7

わたしは、がっかりというよりも 普通の善悪をこえて、なんというか「感心」させられました。 人間、やる気になればそこまでやれるものなんですね。 乙武観とともに障碍者観をくつがえされた気分です。 いずれにせよ、子どもたちのためにも ご夫婦で解決され、乗り越えてゆかれますようように祈ります。

• sakura-333
回答No.6

先天性とかだと私らが思う以上に何でもできるかもしれませんよ。 そこらの何もしない亭主なんて比べものにならないくらい・・ 夫婦の間の事なんて他人にはわかりませんし、女好きな普通の男性と変わりませんね。

回答No.5

時々、暴れますね。 以前、渋谷の表参道ですれ違ったときは、1人で移動していました。 笑顔が輝く、優秀な青年という印象でした。 聖人君子だとは思っていませんが、やはり男性だったのだなぁ・・ 家では、もしかしたら亭主関白かも・・・・と推察します。

• o09080706o
回答No.4

有名人でも障害者でも不倫は起きてしまうものです。 >なんでしかも奥さんに私にも不倫に責任があるとか謝罪させてるんでしょうか!?  選挙に出るという噂があるので、そこへの対策かもしれません。  戦前の価値観をもう一度取り戻すかどうかという選挙のようです。  戦前の価値観だと、夫の権限が一番強くて妻はその所有物(家畜やペットなどと同じ)という感じの考えです。  女性は家を出たら一人で生きることが難しく、妻には反抗する権限がなく、家の責任として家のなかのものとして家のなかの掟に従うという選択をせざるをえなかった。  そのような価値判断に沿って奥さんが家(と子供)のために折れて謝罪しているのかなという感想を持ちました。

• eroero4649
回答No.3

>完全に性欲処理として風俗とかホステスとわりきって遊べばよかったんですよ でもその連絡や手配も奥さんがするってことになったんじゃ・・・ しかし彼、どうやって不倫相手と連絡してたんでしょうね。あと、5人ものお相手をしたってことは、なんというか、大変不謹慎ですが、その、手足がなくてもちゃんとデキるっていうか相手を満足させるテクニックをお持ちってことですわね。彼、ゴルフとかサッカーのゴールキーパーをやっているところをテレビで見たことがありますが、結構運動神経が優れているのですよね。手足があればそれなりのスポーツマンになったと思います。 いろんな意味で「障害を持っているからといって世間の顔色を窺わずに生きていい」ってことに道を作った人だと思います。「手足がなくても女は口説ける」ってね。

noname#216959
noname#216959
回答No.2

仰る通りだと思います。 女性からして、そう思うのは当然です。 でも、障害があり目立つ立場にいる人が 必ずしも、全てにおいて謙虚であって 常に人に感謝しながら生きてるかといえば そうではないと思います。 地位などが高くなればなるほど 誰かに頼らなければならない自分に強い ストレスを感じることもあるかもしれないし いつも、家庭が仲良く協力しあっているかと いえば、そうもいかないと思います。 障害者もひとりの人間なので ヨコシマな気持ちを持ったとしても 普通のことかもしれません。 まあ、沢山せめられて、仕方がない状況とは 思います。

• hkinntoki7
回答No.1

>私は息子ができたら、何より貞操観念とか女性を >悲しませないことを強く強く教育したいです。  そうですね、頑張ってください。  で、質問は、乙武さんがおかしいということでしょうか? →いや、書かれていることは身体が不自由な人に対する差別発言ですよ。多分、質問が削除されると思います。  逆に五体満足な人の不倫は許されると考えですか?