• ベストアンサー

検査薬

3/4排卵日に生外せっくすで 生理予定日3/18(ルナルナより) 3/23チェックワンファストを使いました (生理予定日当日から結果が出るもの) 陰性ラインのところにななめにうっすら線が出て終わりました。他で調べてみると縦以外は陽性ではないと書いてあるのですが少し不安です。 3/22にドューテストの(生理予定日一週間後に結果でる)ものを使いはっきり陰性が出たので今回は陰性だと思うのですが未だに生理は来ていません。 中傷などの書き込みはいらないのでこのような体験ある人や、詳しい方教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

3月4日ならすでに14日以上経っていますので 陰性なら妊娠はないと思います。 ただ、このまま待っても生理が来ない場合は 生理不順として受診されたほうがいいかも。 あと2週間ほど待って生理が来なかったら病院に行ってみてください。 妊娠を望まないなら中途半端な避妊ではなく確実な方法をね。 あとアプリはあまりあてになりませんので出来れば基礎体温を併用したほうがより目安がつけやすいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

去年に続きて2度目の妊娠しているかもしれないから質問しますですね。 正直なところ貴女の身体に起こっていることを他人の私たちが 分かるわけないと思いませんか。 貴女と同じようなタイミングでも妊娠している人もいますし、妊娠して 居ない人もいますよね。二つに一つしかないのですから、生セックスしたの であれば自己責任で解決しましょう。 このサイトの回答者が何人も妊娠していないですよと言っても貴女が 妊娠していたらすべてが嘘になるんですよ。 このような質問は他人に頼るべきもんではないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

陰性だと思いますよ。不安であれば産婦人科を受診してください。私も検査薬で妊娠がわかったのですが、これって陰性?陽性?とかじゃなく、ホントにハッキリクッキリ陽性に線がありました。生理不順でしたし、よく検査薬を使いましたが、陽性ってこんなにハッキリ出るんだ、そりゃ今までの陽性なの?って疑う時点で陰性だよなーとおもいましたよ。しかもまだ早い6週前に検査薬使ってもハッキリ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    希望が捨てられず… 排卵日は2月11・12日のどちらか 2月23日にチェックワンファストで検査で陰性… 生理予定日(26日)より3日早かったのですが、 生理予定日頃にして陽性になるって事はありますか? もう陰性なら3日後も陰性の可能性の方が大きいでしょうか? 私と同じ人で、2回目には陽性だったって人いますか?

  • 早期妊娠検査薬/3週目/陰性だけどこれは確実?

    早期妊娠検査薬/3週目/陰性だけどこれは確実? 知識不足で抜けや不足あったらごめんなさい。 ・12/7に性行為があり ・12/9〜10に排卵痛があったので恐らく排卵があり(ルナルナの排卵予定日は12/10) ・12/14にまた性行為があり ・12/22に着床出血か!?と思うような茶色いおりものが一瞬だけ出た←これが不安のきっかけ ・ルナルナ曰く12/24が生理予定日 ・12/24の午後にチェックワンファストを使ったところ陰性 なのですが、今日12/25夜時点では生理が来ず、不安になっています。 元々ルナルナの予想から生理開始が2〜3日ズレることはよくあります。排卵は、今回はきっかり予定日近辺で排卵痛があったのでズレてないのでは?と思っています。 一年ぶりに仕事を再開したこともあり、ストレスや疲労もいつもよりかなり多い1か月でした。 チェックワンファストは生理開始予定日から使えるとのことですし、その予定日に陰性だったのだからあとは生理を待つのみなのか…?と思いつつ不安です。 経験、知識ある方の意見を伺えれば幸いです。

  • 排卵日検査薬 妊娠検査薬

     妊娠を希望している者です。 排卵日検査薬で陽性が出た次の日に性交があり、その後生理がきません。 もしや妊娠かも?と思い、妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。 排卵日検査薬を試したのは3/3(陽性)、3/4(陰性)、 性交があったのは3/4、生理予定日は3/21日で、周期は大体28~30日です。 妊娠検査薬はチェックワンファストで3/21、3/22 クリアブルーで3/24検査し、全て陰性でした。  排卵があったのは確かだと思うのですが、今日まだ生理がこないのは、妊娠の可能性はあるのでしょうか。  また同じような経験をされて、後日陽性がでられた方いらっしょいますか?

  • 排卵日検査薬と生理の乱れについて

    排卵日検査薬とついてと生理についてです。 (妊娠希望です) 写真が無いので、文で説明させて下さい *生理周期約28〜30日前後 (ストレスで3.4ヶ月前に10日遅れた事がありますが基本的に遅れずにきます) *前回の生理が8/22〜8/27 6日間 *今回の生理予定日9/21 *排卵日予定日9/6 排卵日検査薬の結果は 9/2→陰性 9/3→陽性 9/4→陽性  夜12時頃仲良し 9/5→強陽性 夜10時頃仲良し 9/6→陰性 ほぼ真っ白に近い薄い線  今回は分かりやすすぎる程、9/5と9/6の線の濃さが違くて9/5の日中ごろに排卵したと思っていました。なので9/7は排卵日検査薬をしませんでした (9/6に陰性が出た為) 個人的に仲良しのタイミングは良かったんじゃないかなと思い、生理予定日2日前にフライングをした所"陰性"でした。 そして9/21生理予定日にチェックワンファスト(予定日からできるやつ)をした所"陰性"でした。 なので、もうそろ生理が来るだろうと思っていたのですが生理予定日を3日程過ぎた今日も生理が来て居ません。 そこで疑問なのが、生理の来る日が遅れていたら排卵日も遅れていたという事になりますよね?? ですが、排卵日検査薬で強陽性→陰性になるのをしっかりと見ています。 なので、排卵日は9/6で合ってるのにどうして 生理が遅れているのか理由が分かりません… 陰性が出ているのに、妊娠している事はないでしょうしただ少しだけ生理が遅れているという事でしょうか…?? 排卵日があっていても生理が遅れる事はあるのでしょうか?また、排卵日検査薬でいきなり強陽性→真っ白に近い陰性が出る事はあるのでしょうか? 回答宜しくお願いします…

  • 妊娠検査薬

    生理予定日から1週間後妊娠検査薬を使いました。 「陰性」でした。ルナルナの排卵予定日10月16日以降 行為もないし、もう可能性は低いのでしょうか? 今、心が不安定で、夜寝るのが遅くなったりしていますが、 それも原因になってるでしょうか?一応陰性だったことには 少し気が楽になっています。 今まで、ルナルナの生理予定日から2日や3日遅れるのは当たり前 でしたので、かなりホルモンバランスが乱れている可能性のほうが高かったり しますかね?今から、生活改善したらホルモンバランスの乱れもマシになり、 生理がくるということはあるでしょうか? 中傷や批判いりません。 答えてくれる方お願いします。

  • 妊娠検査薬 陽性?

    こんにちは。妊娠希望の30代主婦です。 前回生理が5月9日~ 周期は28~33で 今回の生理は排卵検査薬の結果などからみて6月10日頃だと思います。 4日あたりから右下腹部から足の付け根に引きつるような感じがあり 生理前とは少し違ったお腹の違和感を感じ、体がだるくて仕方なかったので 少し早いと思いましたが6月7日に生理予定日から使える チェックワンファストを試してみたところ薄く線がでました。 これは陽性と判断していいのでしょうか? それと、病院へ行くタイミングなのですが、生理予定日にもう1度ファストを試して陽性がでたら なるべく早めに病院へ行った方がいいのか・・・ 1週間後くらいがいいのか? 初めての事なのでどうしたらいいものか悩んでいます。 基礎体温等は以下の通りです 前回生理開始5月9日~ (周期) 5月24日 16日目 36.49 排卵検査薬 陰性  25日 17日目 36.32 排卵検査薬 陽性  仲良し  26日 18日目 36.17 排卵検査薬 陽性  仲良し  27日 19日目 36.60 排卵検査薬 陰性  28日 20日目 36.64  29日 21日目 36.87  30日 22日目 36.94  31日 23日目 37.15 6月 1日 24日目 36.95   2日 25日目 36.80   3日 26日目 37.00   4日 27日目 36.90   5日 28日目 36.88   6日 29日目 37.07   7日 30日目 37.02 チェックワンファストに薄い線   8日 31日目 37.05 アドバイスよろしくお願い致します

  • チェックワンファスト!

    病院で、排卵日を見てもらっていました。 排卵日前後に4回仲良ししました。 1週間後より、検査薬で(チェックワンファスト、クリアブルー)1日置きにフライングしていました。 生理予定日3日前も陰性(チェックワンファスト) 生理予定日2日前も陰性(チェックワンファスト) 生理予定日1日前陰性(クリアブルー) 生理予定日当日、目を凝らしてやっと見えるくらいの陽性時間がたってから髪の毛くらいの薄くて細い線(チャックワンファスト) 生理予定日当日陰性(クリアブルー) 生理予定日1日目陽性 薄くて極細の線(チェックワンファスト) 生理予定日1日目病院で妊娠反応有り。 生理予定日2日目陽性、気持ち濃くなっているが薄い陽性(チェックワンファスト) その日の夜茶色のおりものから始まりドロッとした出血 生理予定日3日目出血増えていくが前日より薄い陽性(10分してから遅め)(チェックワンファスト) 同日夜出血増えていく同じくらい2日目より薄い陽性(チェックワンファスト) 生理予定日4日目どんどん出血続く、病院に電話したところ、科学的流産でしょうと・・ 31日周期なので排卵後17日で生理になります。排卵後14日目もフライング陰性17日目で目を凝らしてやっと見える陽性。 濃くなることは1度もありませんでした。 基礎体温は、ぐっと下がるようなことがなく0,2くらい下がって、3日かけてやっと高温期と思ったら、 2日目で低温期までガクッと下がりまた上がる。 その後もガタガタで、出血した2日前からだんだん下がって、出血した日の朝低温期までグッと下がりました。 先天性異常で着床しきらなかったのか、ほかに原因がありそうなのか悩んでいます。 次の排卵日にまた挑戦したいと思っていますが、アドバイス頂けたらと思い書き込みました。 1か月前からリンカルシュウム。先日から、亜鉛、葉酸、カルシュウムをサプリで取っています。 どうしても妊娠したいです。どうかよろしくお願いします。

  • 生理の遅れ

    ルナルナでの排卵日近くに中には出していないけど生で入れています。生理予定日から5日遅れていて検査薬を使用したら陰性でした。 普段は生理が3日程度はやくなることはあるんですけど遅れることってほとんどないし5日もって不安になってしまいました。基礎体温はつけていないです。 生理の遅れはストレスなどですかね?無排卵ってこともあるんですよね? これから陽性になることってないですよね?

  • 妊娠検査薬に。。。

    生理予定日前日です。 さっきチェックワンファストで検査した所、最初は真っ白でしたが、1分したら薄~く赤紫の縦ラインが出ました。 終了ラインよりは、けっこー薄いですが、これは陽性でいいんですか?? 陰性だと、真っ白ですか?

  • 妊娠検査薬フライングについて

    妊娠検査薬フライングについて 私の生理周期は平均30日で先月の生理は9月23日~でした。 今回初めて排卵検査薬を使って子作りに臨んでみました。 排卵検査薬の反応は 10月5日AM0:00(日付が変わったとき)陰性 10月6日AM0:00陽性 PM7:00陽性 10月7日AM0:00薄い反応 以降徐々に陰性 という感じで、 仲良ししたのは6日の陽性が出たあとのAM5:00のみです。 ルナルナによると次回生理予定日は10月23日ですが、排卵検査薬からすると生理予定日は10月21日で、 それでも早いと承知の上でフライング検査してみました。 新しくなったドゥーテスト(生理予定日一週間後から検査可能)を 試したところ、終了線が出て3分後くらいに判定のところにうっすらとピンクの線が現れました。 これは陽性とみていいでしょうか? 一つ気になるのが、検査したあと、線が出たので慌てて;説明書を読んだら、 尿を5秒以上かけないで下さいと書いてあったのですが、それを知らず5秒程かけたのです; やはり説明書どおりじゃないと正しい反応が出ないのかな…↓ と少し落ち込んじゃいました; 明後日あたりにチェックワンファストでもう一度試すつもりですが、どうしても気になり…長文で分かりにくく申し訳ないですが、どなたか返事よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう