• ベストアンサー

badooについて

先日pcで、badooというサイトに登録し写真なども登録しましたが、やめようと思い当該サイトのホームページを開いたところ、アカウントの認証の画面が出てきてその認証を行わないと先に進まないようになっていました。 そこで質問ですが、上記記載の状況では認証して削除するしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

認証しないと誰でも勝手に他人の登録を削除したりできますね。 登録したのはご自身の意思でしょ?

asksimasu
質問者

お礼

ありがとうございました