• 締切済み

アイドルの存在意義。

今はアイドルグループがたくさんいます。 地方アイドルもいれるとすごい数います。 彼女達は何の為にいるの?

noname#215905
noname#215905

みんなの回答

• tokx367
回答No.3

彼女達は,何の為にいるの。? ・・・ヒマ潰しの為、キャッ・キャッ騒いでいたら、喜ぶ人もいるだけ、どうでもいいでしょう。そんなレベル放っておけば、日本は、"ヘ・イ・ワ”だから・・・。

回答No.2

彼女(彼ら)たちは、一般人の平均レベルより容姿に恵まれています。 容姿端麗な方々は、世の中を潤わせます。 男性は、美人が大好き~。女性だってイケメンが大好き~。 彼女らがいるだけで、イベントが華やかになります。 目の保養になり、心に明るさ、体に活力をプレゼントしてくれます! 容姿に恵まれた人、歌や踊りなど特技に秀でた人は、大衆の前に出ると 喜ばれます。 だから、大衆の喜びと活力のためにいるのだと思います。

回答No.1

言ってしまえばビジネスツールです。