• 締切済み

PM-G800プリンター

内部の部品の調整が必要です ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

ここは検索サービスじゃありません。 ましてや何か言えば答えてくれるSiriでもない。 あなたと同じ一般利用者による 相互補助とは名ばかりの、 経験者の蓄積した経験知を、 運営側や質問者が搾取し続けている場です。 手をさしのべてくれるかも知れない第三者に、 あなたがどうしたいのか、 何に困っているのか、どんな状況なのか、 が伝わらなければ、助言のしようがありません。 件のメッセージがでたのだとは推測できますが、 あなたはどうしたいのですか? 買い替えのお勧めが知りたいのですか? 廃棄の仕方が知りたいのですか?

• tokx367
回答No.1

WHY  Printer 壊れた。