• ベストアンサー

JR横浜線を止めた動物

本日の横浜戦の遅延情報です。 横浜線 列車遅延 矢部‐相模原駅間で発生した動物支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 (更新時間:03/18 17:45) 電車止める動物ってどんな動物ですか? こんなの隠してないで言ってくれてもいいのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子犬みたいですよ

参考URL:
https://twitter.com/skow_5024/status/710744723489619968
subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。電車を止めるなんて象か熊科か何かかと思ったらそんな事だったんですか。すっきりしました。