• ベストアンサー

vodafoneの壁紙

Vodafoneの携帯(ちなみにV401SH)を使用していますが、出来ればDisneyの壁紙がほしいです。 もともと携帯に何種類かはついているのですが、他のものでもっと選びたいと思っています。  どうしたら良いでしょうか??

• ryga
  • お礼率84% (32/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ステーションのDisney Stationはもう見られましたか。有料の会員登録が必要ですがミッキーでもプーさんでもプリンセスでもいっぱいありますよ。

その他の回答 (1)

• dom33
回答No.1

携帯のWEBで壁紙を直接探して保存して使うか パソコンで探し メールへの添付・ケーブルでパソコンと接続してケータイに移して使うしかないでしょうか。