• ベストアンサー

オッサンがフェアリーズのファンはダメかな?

40代のオッサンがアイドルグループ『フェアリーズ』のファンだというのは痛々しいですか? ダンスとかアイドルの中で一番の実力だと思います!カッコいいんだもん! d=(^o^)=b

noname#215769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

暫く。 フェアリーズ、応援しています。 何年か前、デビューするまでのドキュメントを日テレで シリーズ放送をしていました。それ以来ですね。 非常に厳しいレッスンを頑張る彼女達をみて、 だだ可愛いだけのアイドルではない魅力を感じます。 横浜のおばちゃん。

質問者

お礼

えーえるはちえすきゅーきゅーさん、こんばんは!! o(°∀°)oワーワーワー 嬉しいな!d=(^o^)=b えーえるはちえすきゅーきゅーさんもフェアラーだったとはね!びっくりぽん! ( ; ゜Д゜)ポン‼ 彼女達は絶対実力派ですよ。アイドル界ではトップですよ間違いなく。動画サイトにかなりの数あるのでチェックしてます。 (^q^) まひろちゃんのツインテールがかわゆす~~

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.2

好きならそれでいいでしょう。 人の目気にしてたら、何も出来ないでしょう。 むしろ、 >カッコいいんだもん! >d=(^o^)=b こういうのが痛々しい、と思われてしまうでしょう。ここは質問サイトなんだから、余計なこと書き込まず、質問だけにしておかないとこいつ変な奴だと、思われてしまいます。そうなるとろくな回答が来なかったり、40代とか関係なしに否定する投稿も増える。好きなら好きで堂々としていればいいのです。

質問者

お礼

厳しいご指摘ありがとうございます。私は40代だけど精神年齢が低いのは自覚しています。女の子が好きそうな可愛いものが好きだし。 ご回答ありがとうございました。