レーベルソフトが見当たらない!購入したMFC-J880Nの使い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先月購入したMFC-J880Nでレーベル作業をしようと思いましたが、レーベルソフトが見当たりません。
  • ドライバーなどは推進でインストールを完了しているので、どこにレーベルソフトがあるのか教えてください。
  • ブラザー製品であるMFC-J880Nを購入し、レーベル作業をするためにレーベルソフトを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レーベルソフト

先月MFC-J880Nを購入しました ドライバーなどは推進でインストールを完了して レーベル作業をしようと思いやり始めると レーベルソフトが見当たりません どこにあるのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.2

>ドライバーなどは推進でインストールを完了して 推進と言うのがわからなかったのですが、 ドライバーをCDROMからフルパッケージでインストールできていれば、 入っていると思います。 メーカーサイトにFAQがのっていたので、 ↓を参照するとできると思います! http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n&faqid=faq00012304_002 インストールができていないようであれば、 また「補足」から使っているOSを教えてください。

その他の回答 (1)

• fmxBeem
回答No.1

153ページ「パソコンからディスクレーベルを印刷する」 http://download.brother.com/welcome/doc100448/cv_dcp562n_jpn_snug_a.pdf