• ベストアンサー

mp3結合フリーソフト

mp3結合フリーソフトで、編集後ノイズがのらないのってありますか?

noname#221461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MP3の結合なら、音声編集ソフトを使えばいいです。フリーソフトなら、Adobe Auditionをお薦めいたします。或いは、http://www.apowersoft.jp/edit-audio-file.htmlというツールも利用できます。有料ソフトですが、三日間無料お試し期間があり、Adobe Auditionが使いにくいと思う場合は、このツールを試してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• fmxBeem
回答No.1

WavePad 音声編集ソフト プロ級の音楽編集が初心者でもらくらくできる大人気ソフト http://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html 「ノイズ除去やクリック・ポップ音除去で音声修復」と書いてあります。 (無料版に付属しているかは分かりませんが)

質問者

お礼

結合が出来るか分からない感じですかね。 でもいいのをありがとうございました。