• ベストアンサー

PDFの結合を行えるフリーソフト

合計101ページになるPDFの結合を行えるフリーソフトが存在するのか教えてください。 あればその名前も教えてもえらえると嬉しいです。 評価の高いフリーソフトを試してみましたが、ページ数が多くて結合できませんでした。 どなたか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182001
noname#182001
回答No.2

Microsoft Windows ででしょうか。 PDFTK Builder ならできるかもしれません。 http://www.angusj.com/pdftkb/#pdftkbuilder ダウンロードは、上記ページの   Full installation (includes PDFTK ver 1.41): → pdftkb_setup.exe (2.0mb) ここです。

Yu-kochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介下さったソフトウェアを導入し、英語が読めずに困っていると、事情が変わってこの仕事自体がなくなり、解決となりました。 せっかくご紹介いただいたのに申し訳ありません。 ですが今後似たような事案が出来た場合に役に立つと思うので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無料では存在しません。有料ならあります。

Yu-kochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事情が変わり、PDFを結合する仕事自体がなくなり、解決しました。