• ベストアンサー

PDFファイルの結合ができるフリーソフト

Mac OSXのフリーソフトで、PDFファイルの結合ができるソフトを教えて下さい。 Acrobatみたいに使いたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.2

特に何も用意をしなくとも、Mac OS X 10.5 のプレビューなら、ドラッグ&ドロップで PDF ファイルの統合が出来ます。

james-mi6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• P-mann
回答No.3

私は↓で紹介されているPDFLabというソフトを使っています。 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-479.html 使っていることに深い意味はないです。たまたま発見しただけの話で。

james-mi6
質問者

お礼

• k-josui
回答No.1
james-mi6
質問者

お礼