• ベストアンサー

亡き母が、亡くなった父の誕生日の今朝出て来た夢

今朝新しい今より広いマンシュンに引っ越した夢をみました。母が部屋を案内してくれました。 母が、台所で食器の洗い物をし綺麗に片づけものをしてくれていました。その後一緒に外出したのですが、見覚えのある広い交差点で母がいなくなり目が覚めました。ちなみに母も3月6日生まれで、仏壇に買って置いた愛媛県名産の母恵夢と期間限定のイチゴポエムと暖かいコーヒをお昼前にお供えしました。御専門家の方お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.1

親思いの良い方ですね。 命日と誕生日も覚えておられるのが素晴らしい。 ご両親の誕生日を覚えてられるから、そのような夢となるのです。 貴方様は良い人生を過ごされます。

takaochan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ppp4649
回答No.2

単なるスピ好きです。 普通夢って目覚めたら直ぐ忘れるけど、リアル感が有るというか普通とは少し感じの違う夢だったのは霊的な物だと江原さんが言ってました。 母がもっと広い所へ引越せば?と言ってるのか、新たなスタートだよ言ってるのか、命日に一緒に過ごして思い出してもらいたかっただけなのか分からないですが、メッセージだったのだろうと思います。

takaochan
質問者

お礼

ありがとうございます。