慰安旅行での野球拳とは?セクハラ問題との関係も解説

このQ&Aのポイント
  • 最近はセクハラが厳しくなって、慰安旅行で野球拳する会社は殆どないと思います。
  • 地方の小さい会社では社長の横暴がまかり通っている場合もあります。
  • 野球拳で負けると脱ぐ順番が決まっており、ブラウス、スカート、ショーツの順で脱ぐことになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

慰安旅行での野球拳

最近はセクハラが厳しくなって、慰安旅行で野球拳する会社は殆どないと思います。 でも地方の小さい会社では社長の横暴がまかり通ってたりします。 もし貴女が野球拳やらされる羽目になって、負けました。次に脱ぐのはどれですか? 服は初め、下着(ブラとショーツ)、ブラウス、セーター、スカート(ミニ丈)、パンスト着てましたが、セーターとパンストは既に脱いでます。 次に脱ぐのは、 1.ブラウス・・・ブラジャーが見られます。 2.スカート・・・ショーツが見られます。 3.ショーツ・・・ノーパンになりますが屈まない限り下腹部見られません。 皆さんは何番ですか? 私は2番です。小さい胸見られるのも、お尻や下腹部見られるの恥ずかしいから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうのを目くそ鼻くそと言います 開き直って全部脱いでやります ただし、上司が男前なら(笑) 下品なクソジジイなら慰安旅行をキャンセルしてやります

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 田舎だと中々良い仕事無くて、泣く泣く従う場合が多いのも事実。 よく事務の女性が、社長や所長の愛人になってるケースを見かけます。 給料安いから、1回抱かれて貰うお金の方が給料より良かったり。 でも孕んでしまって、退職なんてこともあります。

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.5

3かな…。

yuki0421
質問者

お礼

スカート穿いてれば分りませんものね。 でも、もし見られたらって思うと恥ずかしさで真っ赤になりそう。(・_・; 回答ありがとうございました。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

強要したほうも脱いだほうも下手したら捕まってしまいますよ。 完全に拒否でいいと思います。

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全拒否ですね。(^O^)

• KGS
回答No.3

提案され、断っても強制された時点で110番します。 強制わいせつで即告訴。 犯罪者が経営している会社など社会から抹殺します。

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都会に住んでる場合、賢明なお答えだと思います。

回答No.2

提案された時点で全員ビンタして服を脱がせ髪をむしり倒して粗末なフルチンのまま外に放り出します もし脱ぐ羽目になってもその場で警察に通報しそのまま襲われそうになりましたと突き出します 抵抗されても刺し違える覇気で大声を出して逃げ外部に助けを求めます 無理矢理脱がされたならばそのまま外に出て助けを求めます、犯罪者まがいの連中は上司ではないのでこちらも一切容赦しません いずれにせよそんな下品な人のいる会社などすぐに辞めます、女なら負けてはいけません、なので答えは4の即退職です

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面白いです。