• 締切済み

男性が身につけてはならないもの

次の四つのうち男性が身につけてはならないものはどれだと思いますか。1女性用スカート2女性が後頭部につけているシュシュ3日傘4ブラジャー

noname#185277
noname#185277

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

いずれも似合うなら身につけることに異存ありません。 ちなみにシュシュと日傘は実際に男性の知り合いが使っています。

• Willyt
回答No.1

どれも男性がつけてはいけないというものはないでしょう。ただブラジャーは必要ないですよね。それでもつけたいならそれはご自由にどうぞ。