• ベストアンサー

男性にオススメのお洒落な傘

梅雨が長引いているので、「雨が降ったらお洒落な傘を持って外出できるじゃん!!」というスタンスでいます。 毎日同じ傘を持っているのもつまらないので、男性向けのお洒落な傘(出来れば台風の時にも使いたい感じ)やこだわりの傘などを探しています。 ご存知でしたら教えていただきたい。 男性から見てお洒落な傘、女性から見てお洒落な傘、男性に持ってもらいたい傘があれば教えてください。

• uber
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

台風のときは雨合羽が正解ですが、普段使いにMoMAの傘はどうでしょうか? http://www.momastore.org/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10451&storeId=10001&productId=12210&langId=-1&parent_category_rn=11536&categoryId=11539&giftCat=null&src=null 最近は東急ハンズとか、日本でも結構出回っています。 http://www.rakuten.co.jp/kasayasan/523894/523895/

uber
質問者

お礼

これが、上の回答にあった模様が入っている傘ですね!! 良い感じですね!! 今度東急ハンズに行ってみてこようと思います。

その他の回答 (1)

• ayu4
回答No.2

こんにちは☆ 男性にとっても傘は大事なんですね! 私は、黒とか紺色などの無地の傘が一番見てていや~って思います。 そういう傘より、普通のビニール傘のほうが全然好きです!! 何でだろう・・・無頓着な感じがいいのかなぁ。 で、考えたんですけど、男性が持ってて素敵!!って思う傘!! たまに見かけるんですけど、外見は普通の無地の傘なんだけど、中に鮮やかに模様が書いてあるものってありますよね☆ あれは、男性が使ってたら、見えないお洒落!、さりげない感じで素敵!って思います(*^_^*) あ、あと台風に強い傘はないような気がします…(>_<) 参考になればうれしいです♪

uber
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります。 この質問で得た結果から購入を考えているので、「外見は普通の無地の傘なんだけど、中に鮮やかに模様が書いてあるもの」の具体的な商品を教えていただけると嬉しいです。