• 締切済み

後頭部につけているかざり

女性の方が後頭部につけているかざりのようなものは何でしょうか。男性が後頭部につけていたらおかしいでしょうか。

noname#185277
noname#185277

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ もしかしてシュシュ? 男性の方なら黒か茶色系のシュシュの方が無難だと思います。 http://item.rakuten.co.jp/bururi/bizu-shu/ 似たような感じのをアクセサリーショップで探してみて下さいね。 案内したURLの大きさなら男性の方でも大丈夫だけど、それよりも大きいと逆に目立って違和感感じてしまうので止めた方が良いですね。 呉々も色の選択は黒か茶色ですよ~ それを間違えなければ問題無いと思います。