• 締切済み

ソフトバンク解約したはずが、料金引落しが続いてた。

sngPoi2の回答

• sngPoi2
回答No.6

| 毎月8000円引かれていくので分割で → 8000円だと分割金とは思えないですね、解約手続きではなく、利用停止になっていると推測した方が、つじつまが合う気がします。 確認は電話でもショップでも大差ないとおもいますが、解約扱いで、引き落とされている場合、調査の過程を録音しておいたほうが良いかもしれません。 因みに、調査では端末本体より、契約時の対象電話番号で調査可能ですが、解約から期間が経っている場合、ショップの端末から検索出来ないと言われる場合があります。 この場合、ショップからセンターに問い合わせてもらえば良いかと思います。