• 締切済み

さまぁ~ずの神ギ問 ゲスト人数

さまぁ~ずの神ギ問っていう番組について質問なのですが、23日にスペシャルやりますよね?そのときって何人くらいゲストが来ると思いますか? または、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

1時間スペシャルだったら2人ぐらいだと思いますよ。 最近は疑問よりその回答の方に時間を割いているようなので、半分以上は疑問の回答になるんじゃないでしょうか。

IDdesuoreno
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ 放送が楽しみです。