• ベストアンサー

洋服箱

近頃は使われていませんが、以前、スーツなどを買うと、紙製の洋服箱に入れてもらっていたのですが、あのような作りの紙製の洋服箱を、手に入れたいのですが、どこで買えるか教えてください。

noname#180231
noname#180231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reonyan
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.1

下記URLで既製品洋服箱(フタと身のかぶせ式)の購入が出来るようです。サイズは530×380×80。単価は367.5円ということですが発送単位が50からのようです。学生服購入の折には今も付いてはきますが… 合羽橋には紙問屋がありますので手に入ると思います。尚、yohoo検索「洋服箱」で他にもヒット出来ると思いますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.yamagen-net.com/kiseihin.html
noname#180231
質問者

お礼

助かりました。

関連するQ&A

  • 靴が入る箱

    靴を買うと箱に入ってきますよね。でも大きさや柄がバラバラです。 同じ箱に入れて綺麗に整頓したいのですが、同じ位の大きさの箱ってどこかに売っているのでしょうか?できれば紙製で無地の箱がいいのですが・・

  • 洋服を買い取ってくれる所ってありますか?

    以前着ていた、スーツや洋服があり、処分したいと考えてます。実際、ゴミに出すなら、売ったほうがいいと考えたのですが、なかなか自分の頭ではわかりません。そこで、都内で引き取りに来てくれて、スーツを売れるお店や、ホームページがあったら教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • プラスチックのケーキ箱

    プラスチックのケーキ箱 最近ケーキ作りが楽しく、知り合いにあげることもしばしばあります。 ケーキをホールであげるとき、今までは家の近所の100均で売っていたプラスチックのケーキ箱に入れていました。 ところが、その店が閉店してしまいました。 100均ならどこでも売っているものと思ってましたが、大手の100均を何軒回っても売っていません。 ケーキトレーや紙製のケーキ箱は売っていましたが、私が求めているものはプラスチックのふたが付いたものです。 通販ではcottaで売っているのは見つけました。 ただ、実際にものを見てから買いたい性質なので、売っているお店を知っている方がいれば教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。 cottaさんで見つけた、プラケーキ箱の画像を載せておきます。 このようなケーキ箱を売っているところを知っている方の情報をお待ちしています。

  • 洋服

    俺は背が195cmで痩せていて、かなり洋服で困っています。スーツはオーダーで問題ないのですが、普段着る洋服を作ってくれる所はありますか?でもお金がかかりそうですよね。趣味で洋服を作っている人はいませんか?笑

  • 箱箱プレイヤー

    どなたか教えていただけませんか? ずいぶん以前に、箱箱プレイヤーと言う 動画プレイヤーがあったんですが・・・・ パソコンを再インストールんですが、プレイヤーが収納されていた CDをなくしてしまいました。 どこかで手にいれる方法は、ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この洋服を探しています

    この洋服がどこのものなのかを探しています(≧ω≦) ベージュのカジュアルスーツっぽいもので真ん中にリボンがついています。 非常に困っているので皆様よろしくお願いします!!

  • お洋服を手作りしてみたいです。

    こんにちわ。 先程アンケートカテゴリにて、趣味についての質問をさせて頂いたのですが、そこで手芸という意見を頂いてひらめいたので質問させて頂きます。 手作りのお洋服(これからの時期用にキャミやチュニックなど)を作るのは、かなり時間とお金のかかるものなのでしょうか? ちなみにミシンはほとんど使った経験はなく、お洋服作りは全くの初心者です。 私の住んでいる地域は田舎で、お洋服を買うお店も限られているので、「あっ!あの服○○に売ってたよね~」とかなっちゃうのがすごく嫌です。 なのでネットで買うこともあるのですが、欲しいブランドの物は高いし・・・。 それに「こういうのが欲しい!」って思っていてもなかなか思ったようなデザインのものがありません。 以前からデザインやお洋服作りには興味があり、簡単なリメイクから、1から作るお洋服まで勉強しようかなぁと思っているのですが・・・ 作ってみたいデザインは、主に可愛い系のものです。 レースやリボンがついているキャミやチュニックなどをまずは作ってみたいなぁと思っています。 また、無地のTシャツに好きなワッペンをつけるとかもやってみたいんですが、結構ピッタリ目の無地Tシャツを売っているネットショップとかあるのでしょうか? 手芸がお得意な方、アドバイスお願いします。

  • 格安な洋服(下着)・靴は?

    はじめまして。24才のOLです。 早速ですが、 洋服(下着等)・靴が安くて手に入る地域(都内希望)、店舗を ご存じの方情報を頂けないでしょうか? 洋服・靴と言っても幅が広いですが希望としまして ・洋服⇒スーツ、等 ・靴⇒ヒール等(サンダル、ミュール) また、上記に限らず衣料品全般が安く手に入る方法を ご存じの方情報を宜しくお願い致します」。

  • この洋服の正確な名称を教えて下さい。

    学ラン(ブレザーでない中高生の制服)みたいな感じで、映画等で中国マフィアのボスとか、その近辺の人が着てそうなスーツみたい物なのですが・・・。Mr.マリックさんとか、中尾彬さん(スカーフをしてない時や、和服を着てない時)等がよく着てたりするのですが・・・。こんな説明の仕方で理解していただけるか全く自信がありませんが、この洋服の正確な名称を教えて下さい。多分スーツはスーツだと思うのですが、普段ファッションに物凄ぉ~く疎い私は、スーツというとシングルかダブルしか知りません。実際スーツを売っているお店等で、この洋服が売っているのを見たことがありません(丸井のヤングコーナー(スーツ)の所には、無かったと思う)。 いい歳こいたおっちゃんになってきたので、私もこの手の洋服が1着ほしいなぁ~と思いはじめています。目が点になる位高価な物なのでしょうか?(ごく一般的な相場はいくら位なのでしょうか?)。都内、川崎、横浜辺りで、売っている“デパート”があったら教えて下さい(特に“これ”というブランドはありません)。 よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

  • 箱をなくして大変困っています。

    以前妻の友人からバカラのアラベスクというお皿(直径12cm)をプレゼントされました。お皿はバカラの赤い箱に入っておりましたが、箱から出して飾っておりました。 最近引越しをした際、誤ってお皿が入っていた赤い箱を紛失してしまい(恐らく私が捨ててしまったものと思われます)、妻が大変怒ってしまいました。 新品のお皿を購入すれば箱は1つ手に入るのでしょうが、何とか箱だけを入手したいと考えております。オークションなどで調べると、確かに箱だけ出品されているものなどありましたが、それはグラス等のもので、プレゼントされたお皿の箱ではありませんでした。 どなたか箱だけ売ってくれるお店や、その他よい方法がありましたら、お教えいただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう