- 締切済み
windows10、wifiが制限ありで接続不可
SVD11239CJBを使用しています。 windows 10にアップグレード後、wifiが制限ありになり接続できなくなりました。 パソコンのみ接続不可、タブレット、スマホは接続しています。 ルーターが壊れたかと思い、買い換えて接続しましたが最初は接続できていました。が、数時間後には制限ありになり接続できません。 ルーター、パソコンの再起動 電源を高パフォーマンスにするなどの対応はしています。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1402260060722/?rt=reco こちらに書いていたことは作業しました。 あとはネットワークアダプタの最新バージョンになっているかどうかでしょうか。 WiFiに繋がらないので、対応できなく困っています。 他に対応方法あれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家VAIO サポート(@VAIO_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 Windows 10 へアップグレードされた後、無線LANでインターネットに接続できない件について、恐れ入りますが、以下URLの操作をお試しいただき、動作をご確認いただけますでしょうか。 ■[Windows 10]Wi-Fi(無線LAN)でインターネットに接続できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1510010074373/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9139637 上記の操作をご確認いただいても、改善しない場合は、無線LANドライバーが正常に動作しない可能性があるため、以下URLをご参照の上、無線LANのドライバーを再インストールいただき、改善されるかご確認ください。 ■[Windows 10] ドライバーを再インストールする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1506220072410/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9139637 ※「Intel(R)Centrino(R)Wireless-N 6150」を再インストールしてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...
もっと見る
お礼
ありがとうございました。 無線LANルータに接続している、NTTのルータを初期化して、つないでいるケーブルを新しい物に変えました。何度か不具合でましたが、今は通常通り使用できています。 お手数おかけしました。