• ベストアンサー

16cmのピンヒール

16cmのピンヒール パンプス黒を購入しました。 宴会、パーティ、クラブ用です。 取りあえず履いてみましたが、直立不動といった感じで 脚も真っ直ぐ伸びて、脚の拘束感もあってとても良いです。 家の廻りを歩いてみましたが、とっても膝が笑います。 もの凄いプレッシャーが脚全体にかかりました。 明日は早速これを履いて地下鉄に乗ってみようと思います。 多分苦痛でしょうが、 廻りから観られたいです。 如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

歩き易さとスタイル性考えると、ヒールは7センチが良いです。 女性らしさをアップさせるには11センチが良いですが、ウォーキングの練習しないと、外部から見てて変です。 私は車から降りてショッピングの時だけ11センチのハイヒール履きます。 16センチというと、爪先立ちですよね。バレエ習ってらっしゃるんですか?それくらいでないと履いて歩けません。ファッションモデルでも大変だと思います。 歩く必要のないグラビアようだったら履くかもしれませんけどね。(^O^) 私も試着したことありますけど、見せるものであって、歩くためのものではありません。 ご参考になりましたでしょうか?

t0002106
質問者

お礼

敬愛なるyuki0421様 ご回答有難うございます。 >歩き易さとスタイル性考えると、ヒールは7センチが良いです。 私もそう思います。 今日街では7センチのヒールに、ボトムのパンツ姿が多かった様に 思います。 パンツも結構キマるんですね。 脚のラインをくっきり出しながらも脚を綺麗に見せるパンツの事何て言うのかしら。 早速お店に行きたいと思ったのですが詳しく判りません。 >女性らしさをアップさせるには11センチが良いですが、ウォーキングの練習しないと、外部から見てて変です。 今ヒールでは変に見えていると思います。 ウォーキング一生懸命練習しています。 動画で撮れないので、写真で見ていますがはっきり言って キマってないです。 >私は車から降りてショッピングの時だけ11センチのハイヒール履きます。 お洒落な使い分けですね。 >16センチというと、爪先立ちですよね。バレエ習ってらっしゃるんですか?それくらいでないと履いて歩けません。ファッションモデルでも大変だと思います。 脚全体でつま先立ちです。 家の廻りを歩いただけでギブアップです。 通りすがりの人に後ろからじろじろ視姦された様に感じました。 >見せるものであって、歩くためのものではありません。 もちろん見せるのが目的です。 但し立ったままのす姿を。 yuki0421様の様な美脚が羨ましいです。 >ご参考になりましたでしょうか? ハイ!とても参考になりました!

t0002106
質問者

補足

敬愛なるyuki0421様 補足です。 >16センチというと、爪先立ちですよね。バレエ習ってらっしゃるんですか? >歩く必要のないグラビアようだったら履くかもしれませんけどね。(^O^) 私も試着したことありますけど、見せるものであって、歩くためのものではありません。 この状況がとてもプレイには良いのです。 ただただ辛いのです。ひたすら苦痛を耐えるしかない。 でも爪先立ちで立ち続けるしかないという状況を想像してみてください。 どの様な状況を思い浮かべますか? この状況を2~3時間も続けさせられた後に開放されたとき 初めて16cmのピンヒールの喜びが判ると思っているのです。 準備が整い次第プレイは今月決中には決行しようと思っています。 どの様なプレイになったかは記者会見で発表致しますね(^O^)

その他の回答 (2)

• s7p1i9n
回答No.2

16センチのヒールで街中は歩けないですよ。 外出できません。 ルブタンですら歩けませんから。そもそも外を歩く用に作られてません。 怪我しますよ。

t0002106
質問者

お礼

s7p1i9n様 ご回答有難うございます。 >16センチのヒールで街中は歩けないですよ。 外出できません 全くその通りでした。 脚が痛くて地下鉄駅に行く途中で辞めました。 つま先と太ももが特にヘビーでした。 プレイ用にしておきますね。

• kia1and2
回答No.1

わたしの住んでいるメキシコでは、かなり高い(15センチ以上)のハイヒールは当たり前のようによく見かけますが、皆さん、ぺちゃんこの靴も持参していますね。エスカレータの階段の溝に先ちょのゴムが挟まれて剥がれたり、とてもじゃないが歩けない石畳の道路、考えもしない事故があるので。 でも、世の中のほとんどの男共(私の亭主も含めて)は、10センチ以上のヒールを使用して町を歩いているのはアホかとの意見です。女の考え方と男の考え方では正反対ですね。あれは、誰かの運転する車に自宅より乗せられてパーティ会場に行く人用です。

t0002106
質問者

お礼

kia1and2 様 ご回答有難うございます。 >わたしの住んでいるメキシコでは メキシコ在住なのですね。 >皆さん、ぺちゃんこの靴も持参していますね。エスカレータの階段の溝に先ちょのゴムが挟まれて剥がれたり、とてもじゃないが歩けない石畳の道路、考えもしない事故があるので。 別に靴を持参するのですね。大変だ!!! >でも、世の中のほとんどの男共(私の亭主も含めて)は、10センチ以上のヒールを使用して町を歩いているのはアホかとの意見です。 そんなにおかしいでしょうか。 >あれは、誰かの運転する車に自宅より乗せられてパーティ会場に行く人用です 成程です。