• ベストアンサー

16cmのピンヒール

16cmのピンヒール パンプス黒を購入しました。 宴会、パーティ、クラブ用です。 取りあえず履いてみましたが、直立不動といった感じで 脚も真っ直ぐ伸びて、脚の拘束感もあってとても良いです。 家の廻りを歩いてみましたが、とっても膝が笑います。 もの凄いプレッシャーが脚全体にかかりました。 明日は早速これを履いて地下鉄に乗ってみようと思います。 多分苦痛でしょうが、 廻りから観られたいです。 如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

歩き易さとスタイル性考えると、ヒールは7センチが良いです。 女性らしさをアップさせるには11センチが良いですが、ウォーキングの練習しないと、外部から見てて変です。 私は車から降りてショッピングの時だけ11センチのハイヒール履きます。 16センチというと、爪先立ちですよね。バレエ習ってらっしゃるんですか?それくらいでないと履いて歩けません。ファッションモデルでも大変だと思います。 歩く必要のないグラビアようだったら履くかもしれませんけどね。(^O^) 私も試着したことありますけど、見せるものであって、歩くためのものではありません。 ご参考になりましたでしょうか?

t0002106
質問者

お礼

敬愛なるyuki0421様 ご回答有難うございます。 >歩き易さとスタイル性考えると、ヒールは7センチが良いです。 私もそう思います。 今日街では7センチのヒールに、ボトムのパンツ姿が多かった様に 思います。 パンツも結構キマるんですね。 脚のラインをくっきり出しながらも脚を綺麗に見せるパンツの事何て言うのかしら。 早速お店に行きたいと思ったのですが詳しく判りません。 >女性らしさをアップさせるには11センチが良いですが、ウォーキングの練習しないと、外部から見てて変です。 今ヒールでは変に見えていると思います。 ウォーキング一生懸命練習しています。 動画で撮れないので、写真で見ていますがはっきり言って キマってないです。 >私は車から降りてショッピングの時だけ11センチのハイヒール履きます。 お洒落な使い分けですね。 >16センチというと、爪先立ちですよね。バレエ習ってらっしゃるんですか?それくらいでないと履いて歩けません。ファッションモデルでも大変だと思います。 脚全体でつま先立ちです。 家の廻りを歩いただけでギブアップです。 通りすがりの人に後ろからじろじろ視姦された様に感じました。 >見せるものであって、歩くためのものではありません。 もちろん見せるのが目的です。 但し立ったままのす姿を。 yuki0421様の様な美脚が羨ましいです。 >ご参考になりましたでしょうか? ハイ!とても参考になりました!

t0002106
質問者

補足

敬愛なるyuki0421様 補足です。 >16センチというと、爪先立ちですよね。バレエ習ってらっしゃるんですか? >歩く必要のないグラビアようだったら履くかもしれませんけどね。(^O^) 私も試着したことありますけど、見せるものであって、歩くためのものではありません。 この状況がとてもプレイには良いのです。 ただただ辛いのです。ひたすら苦痛を耐えるしかない。 でも爪先立ちで立ち続けるしかないという状況を想像してみてください。 どの様な状況を思い浮かべますか? この状況を2~3時間も続けさせられた後に開放されたとき 初めて16cmのピンヒールの喜びが判ると思っているのです。 準備が整い次第プレイは今月決中には決行しようと思っています。 どの様なプレイになったかは記者会見で発表致しますね(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.2

16センチのヒールで街中は歩けないですよ。 外出できません。 ルブタンですら歩けませんから。そもそも外を歩く用に作られてません。 怪我しますよ。

t0002106
質問者

お礼

s7p1i9n様 ご回答有難うございます。 >16センチのヒールで街中は歩けないですよ。 外出できません 全くその通りでした。 脚が痛くて地下鉄駅に行く途中で辞めました。 つま先と太ももが特にヘビーでした。 プレイ用にしておきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

わたしの住んでいるメキシコでは、かなり高い(15センチ以上)のハイヒールは当たり前のようによく見かけますが、皆さん、ぺちゃんこの靴も持参していますね。エスカレータの階段の溝に先ちょのゴムが挟まれて剥がれたり、とてもじゃないが歩けない石畳の道路、考えもしない事故があるので。 でも、世の中のほとんどの男共(私の亭主も含めて)は、10センチ以上のヒールを使用して町を歩いているのはアホかとの意見です。女の考え方と男の考え方では正反対ですね。あれは、誰かの運転する車に自宅より乗せられてパーティ会場に行く人用です。

t0002106
質問者

お礼

kia1and2 様 ご回答有難うございます。 >わたしの住んでいるメキシコでは メキシコ在住なのですね。 >皆さん、ぺちゃんこの靴も持参していますね。エスカレータの階段の溝に先ちょのゴムが挟まれて剥がれたり、とてもじゃないが歩けない石畳の道路、考えもしない事故があるので。 別に靴を持参するのですね。大変だ!!! >でも、世の中のほとんどの男共(私の亭主も含めて)は、10センチ以上のヒールを使用して町を歩いているのはアホかとの意見です。 そんなにおかしいでしょうか。 >あれは、誰かの運転する車に自宅より乗せられてパーティ会場に行く人用です 成程です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パーティーにブーツは?

    某有名高級?ホテルでのクリスマスパーティーに行きます。 会社主催で旦那のお供なんですが、ブーツは失礼に当たるでしょうか? ワンピースにショートブーツ(膝と踵の真中くらいの丈) にしようと思っています。 クリスマスパーティーだしいいのかな? どう思われますか? O脚なので、パンプスにするなら、ズボンにかえようか迷っています。

  • SMクラブへ行こうかと

    久々にSMクラブへ行こうと思います。 体毛は綺麗に剃りあげています。 女王様は下半身がしっかりしていて、顔が厳しい感じが良いです。 プレイは緊縛と吊、それから一本ムチで徹底的に責められたいです。 逆さ吊は足首へのダメージが大きいので片足立ちにして貰います。 脚は11cmのピンヒールを履きます。結構脚に負担が掛って辛いです。 乳首は日ごろから調教しているので、当然洗濯バサミをしてムチで叩き落としてもらいます。 これが結構泣けるのです。叩き落とした洗濯バサミを又付けられたら思わず 悲鳴を上げてしまいます。 アナルも完全調教済みで、括約筋は広がっています。 いくらでも挿入出来ます。 もうプレイ半ば頃には頭の中が真っ白になって、女王様のいいなりです。 体が完全調教されていき、心のトラウマが消えていきます。 最高の至福感です。 体の傷は後で後悔するしかありません。 さて後は3時間プレイか6時間プレイか迷っているのですが 完全調教されたいのなら6時間かと思ったりします。 如何でしょうか?

  • ピンヒールについて

    ヒールの高さが15センチくらいのピンヒールを購入したんですが、足元がおぼつかなくて全然歩けないんですが、ピンヒールをちゃんと履きこなせている方もいるので、そういった経験のある方、高いピンヒールを履いて歩くコツを是非教えてください!!

  • ピンヒール

    ハイヒールのヒールの細いピンヒールを英語でなんというのですか。以前覚えたのですが、思い出せません。英辞朗にも出ていませんでした。 単語の中に確かtとsが入っていたような気がするのですが、さだかではありません。ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピンヒール

    男なんですけど、ピンヒールのサンダルとかミュールがどれだけ不安定なのか、実際履いてみて散歩したいんですけど変態ですか??

  • 入学式の装いについて

     この4月に大学生の仲間入りをします。 入学式のために、黒のスーツをそろえました。黒のジャケットと左右対称にプリーツが前3本ずつ、後ろ3本ずつ入った黒のプリーツスカート、丈は膝上5cmのちょっとミニです。  それに靴は同じく黒のローヒールです。おかしくないでしょうか。 タイトスカートは好きでないのと、椅子に腰かけた時、後ろに布地がひかれるので、膝が15cmくらい出てしまい、なんだかすごいミニをはいたように見られるのでいやだったのですが、タイトの方がよかったでしょうか。  それから、入学式後は、ちょっとハイヒールに挑戦してみたくて、7cmのピンヒールを買いたいのです。(ハイヒールは初めて)そして、春休みに足慣れをしておきたいのですが、どんな色、スタイルがいいですか。また履くときや歩き方の注意点、どんな服装にフィットするのか。私はピンクが好きなので、たぶん淡いピンクのプリーツミニやティアードミニのスカートやワンピをはいてみたいです。  ちなみに靴の名称がよくわからないのですが、パンプスとかミューとか(他の言い方があったかしら)などの違いがわかりません。 いろいろとアドバイスをお願いします。

  • ピンヒールのかかとが削れてるのですが・・

    ピンヒールのかかとが削れているのですが、市販でつけれるようなものって売ってますか??

  • ピンヒールと厚底

     こんにちは。 ふと、疑問に思ったことがあります。 それは、ピンヒールと厚底のことです。 数年前、厚底靴が流行りましたよね。 私は今でも履きます。 かなり酷評され、捻挫した人の話しや、車の事故の話しをしていました。 確かに、TPOに合わせて履かないと怪我もするでしょう。 ただ、気になるのが、今のピンヒールが酷評されないことです。 私も履きますが、厚底より安定感はありません。 色々なトコロに落ちます(笑) 大学構内の芝生は、ピンヒの跡で一杯です。 履き始めた頃は、まるで生まれたての馬でした(笑) 確かに、錯視の効果で足が長く見えます。 それは分かりますが、なぜ世間では悪い印象が少ないのでしょうか?

  • スーツに『ピンヒール』 は合わないでしょうか??

    さきほど、財布の件でも質問をしたものです。 お世話になっています☆ 大学(短大)の入学式には黒のスーツ(スカートのほう)を着ていきます。 身長が153センチくらいなので、とにかく身長を高く見せたいです。 ヒールは高めに(6cm)、つま先はとがったもの が、欲しかったので、 先日ピンヒールを買ってしまいました。 ピンヒール・・・失敗だったでしょうか?? ココの過去の質問の答えにはピンヒールはダメです! と、書かれていたのを発見したのですが・・・。 どう思いますか?よろしくお願いします。

  • ピンヒールのブーツ

    17歳高校生女子です。 11cmのピンヒールブーツを買って、この間初めて履いたのですが内側足根小球(指と土踏まずの間)が痛くなりました゜。(p>∧<q)。゜゜ こういう場合どうすれば痛みを改善出来るでしょうか? ちなみにピンヒールを履いたのは今回で初めてです。 どこかの掲示板で、ピンヒールに慣れるにはブーツが最適と書かれていたので、前から憧れてもいたブーツを買いました。 でも6cmの夏用サンダル(ヒール太め)は、しょっちゅう履いてました。 一応薄いインソールは敷いてありますが、薄いインソールじゃダメ何でしょうか? 高校生であまりお金ないので、違うのを買う等はしたくないです(>_<)