FX市場で欠かせないオプションバリア情報

このQ&Aのポイント
  • FX市場で重要な情報であるオプションバリア情報を得る方法について教えてください。
  • 国内外を問わず、FXで役立つオプションバリア情報を提供されるサービスを教えてください。
  • オプションバリア情報を活用して、FX市場でのトレードを成功させるためのポイントを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

FX市場におけるオプションバリア情報

FXにおける重要な情報であるオプションバリア情報が得られるサービスを、国内海外問わずご教示願えれば幸いです。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

JFXのオプション情報はいかがでしょう。 http://www.jfx.co.jp/category/market/fxwave.html 情報元は、DZHです。 http://dzh.traders.co.jp/

icenico001
質問者

お礼

ありがとうございました。