• ベストアンサー

Gmailアカウント併設

aeron501の回答

• aeron501
回答No.2

グーグルアカウントを作成することになると思いますが実際に私は複数のアカウントを持っています。 GメールのiPhone公式アプリでも複数のアカウントに対応しています。 複数のアカウントを使用可能だと思いますが私はPCから複数のアカウントを作成しました。スマホだけで登録をしたことはないのですができそうな気もします。 質問意図について「アカウントの作成」ということであれば回答が的外れかも知れませんがご容赦ください