• ベストアンサー

Sleipnir(タブブラウザ)について

以前は出来たのですが、 F2・F3キーのタブの切り替え、 F9キーでのタスクトレイへの収納が出来なくなってしまいました。 直し方を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

ツール → カスタマイズ → キーボード で設定できると思いますが。

interior
質問者

お礼

出来ました♪。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは~私はその機能はあまり使ってないのでよくわからないのですが、Sleipnir1.56を使っている時は出来なかったけど、Sleipnir1.61にUPしたら何も設定してないけど、出来るようになりましたよ^^; 1.61をインストールする前に 移行方法.txt ってファイルがあるのでそれを読んでインストールすれば直りそうな気がします。

interior
質問者

お礼

1.61でした。回答ありがとうございました。