• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トロイ検出

本日何時からかはわからないですが、アマゾンのサイトで http://www.amazon.co.jp/gp/site-directory/ref=nav_shopall_btn 脅威: JS/ScrInject.B トロイの木馬 こんな感じで接続切られるようになりました。もう一台のカペルスキーでは問題ないので ココの製品の誤作動だと思いますが解除は可能でしょうか? ちなみに http://canon-its.jp/supp/eset/private.html 脅威: HTML/Refresh.BC トロイの木馬 CANONのページでもトロイ検出されてますがw ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1580/2762)

ESETのトロイ判定が何かの誤作動を起こしているんだと思います。 ESETを開いて 設定>詳細設定を表示する>アップデート>アップデートのロールバック と進んで 「ロールバック」 すると一時的に解消します。一時的に前のウイルス定義に変更され、アップデートを一定期間停止します。 ずっと誤検知を続けるとも思えませんので、12時間や24時間で自動アップデートを再開するようにセットしておけばいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私も今日から同じ症状が出ています。毎日Amazonは見てますから、今日から始まった症状です。 誤作動のようなのですが、誰か方法を知りませんかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

まったく同じ状態です! すみません、わからないのにまったく同じ症状だったので。 失礼しました。 解決してくれるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!