• 締切済み

メールアドレスからの返信について

livemail 2012・パソコン windows7 ・普段はexplorerを使用しています 送られてくる、メールの中にメールアドレスがあるのでそれをクリックして返信しようとすると chromeが立ち上がります livemailが起動するようにするにはどのようにすればいいですか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Windows Liveメールを「既定のメールクライアント」に設定してください。 オプション→「メール」→「全般」タブの「既定のメッセージングプログラム」で、メールハンドラーの「既定に設定」をクリックするか、 [既定のプログラム]の設定で、Windows Liveメールを既定設定にします。 (Windows の既定のプログラムの変更) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/change-default-programs#1TC=windows-7