• ベストアンサー

殺意の波動に目覚めた場合、どうすればいいですか?

阿修羅閃空と瞬獄殺ができるようになったら、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225664
noname#225664
回答No.2

殺意の波動に目覚めた場合・・・精神状態としては、少し危ないとおもいます。理由は「~の波動と言う表現」はなんらかの外部の作用、法則よって自分の殺意が芽生える感じがするためです。殺意のマインドコントロールだとすれば、悪質なカルトだとか、戦争のために使われて来ました。個人的殺意はしばしばあることですが、自然消滅がほとんどです。しかし「集団的殺意」はエスカレートしてあとに引けないので結果不幸になることが多いのです。 殺意というのは、最終手段であって、何も自らを犠牲にすることはないですよね。

Psychic_student
質問者

お礼

瞬獄殺は一撃必殺なので気をつけなければなりませんね。

質問者

補足

マジレス乙。

その他の回答 (3)

• carokin
回答No.4

貴方さまの責任にて 正義の見方になって下さい 大いなる力には 同量の責任も伴います。

質問者

お礼

滅殺・・・

回答No.3

殺す。 殺さない。 この二つを見きることだ。

質問者

お礼

ZERO3までしかやってないのでネタがちょっと分からないですね。出来たら教えてください。

• kagakusuki
回答No.1

それを考える資格があるのは殺意の波動に目覚めた者のみ!  お前にはまだ早い!!

質問者

お礼

真空・・・