• ベストアンサー

瞬獄殺。

あるテレビゲームのキャラクターの技に瞬獄殺というものがあって、 約1秒で100回くらい殴ったりけったりして相手に大きなダメージを与えるという大技なんですが、 このやりかたは本当に大きなダメージを与えられますか? この大技についてどう思いますか? 少し不思議に思ったのでここに来ました。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

スピリチュアルなパワーまで持った格闘家が出す技なので、 しっかり腰が入った攻撃だったり、的確に急所を攻撃したり してるのでしょう。 大きなダメージを与えられたかどうかは、 上のバーの減り具合が証明しているとしか。 強キャラしか使えない上、取っておきの決め技という世界観の 設定なのでそういう物だと従うしか無いのです。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• WDY
回答No.1

ストリートファイター 瞬獄殺でyoutubeを検索すると沢山出てくると思いますよ