• ベストアンサー

瞬獄殺。

あるテレビゲームのキャラクターの技に瞬獄殺というものがあって、 約1秒で100回くらい殴ったりけったりして相手に大きなダメージを与えるという大技なんですが、 このやりかたは本当に大きなダメージを与えられますか? この大技についてどう思いますか? 少し不思議に思ったのでここに来ました。

  • 科学
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

スピリチュアルなパワーまで持った格闘家が出す技なので、 しっかり腰が入った攻撃だったり、的確に急所を攻撃したり してるのでしょう。 大きなダメージを与えられたかどうかは、 上のバーの減り具合が証明しているとしか。 強キャラしか使えない上、取っておきの決め技という世界観の 設定なのでそういう物だと従うしか無いのです。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • WDY
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

ストリートファイター 瞬獄殺でyoutubeを検索すると沢山出てくると思いますよ

関連するQ&A

  • ストリートファイターZEROの瞬獄殺

    パソコン用のストリートファイターZEROを買いましたが 豪鬼の瞬獄殺が出せません。 アーケード型ステイック使ってますが何かコツってあるんでしょうか? 攻略本はスーパーファミコン用ZERO2の奴を古本屋で買ったので。 そもそも瞬獄殺が使えるのかもわかりません。 相手との距離に関係なく練習モードでも出せるんでしょうか?

  • ストリートファイターZEROで・・・

    ストリートファイターZEROの豪鬼でスーパーコンボの隠された技というのの、コマンドはどうやるのでしょう。(瞬獄殺っぽかったが・・・) 教えてください。

  • 瞬獄殺

    ストリートファイターの豪鬼の瞬獄殺って、暗闇の中で何が行われているんでしょうか?

  • コマンド入力がうまくできません。

    ぼくは、バーチャファイター4を持っています。このゲームの中で難しいと思っているのが、コマンド入力です。大技になってくるほど、コマンドが難しくなってきていて、一度、そうゆう技を使ってみたいと思っています。 コマンド入力のコツを教えてください。

  • AB同時押しで技が出せる縦スクロールSTG

    昔遊んだシューティングゲームを探しています。 ・縦スクロールシューティング ・ハードはファミコン?少なくともPC以外。 ・遊んだ時代的にファミコンかスーパーファミコンの時代。 ・二人プレイ可能 ・プレイ中に何かのボタンを押すと機体の種類が変わる。 ・AB同時押しで技が出せる。技は機体毎に異なり、分身する技などがある。 ・ゲームを始めるとき、残り機またはコンティニュー回数が通常の3回ではなく、9回くらいになることがある。条件不明。 昔大技林などで頑張って調べましたが、結局分かりませんでした。 どなたか分かる方はいますか。

  • 裏技の本

    教えてください。 ゲームボーイとPCエンジンのソフト全ての裏技が載っている 広技苑 か 大技林 は何年度版を購入したらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • タイトルを忘れたので教えてください。

    5~6年前にたぶんPSで出ていたゲームソフトだと思うんですが・・・。 ダンスをするゲームで、何人かキャラクターがいて、相手とも対決できるような内容です。で、ダンスをクリアするごとに難しい技をだしていくような感じだったと思います。キャラクターには人間もいたし、着ぐるみみたいなのもいたような・・・。 どうしてもタイトルが思い出せないので教えてください。 分かりにくい説明ですいません。

  • プロレスは本気で技をかけてるの?

    プロレスにはいろいろ技がありますけど、 あれって、本気でかけてるんじゃないですよね?? だって、毎回本気で必殺技をかけてたら、 年間百を超える試合なんて、不可能ですよね? 見てる側には決してさとられないようにして、 互いに協力しながら、 できるだけダメージが少なくなるようにして、 技をかけあっているんですよね? それとも、本気で、 相手にダメージを与えようとして技をかけてるんですか??

  • 鉄拳で違うキャラの技の使い方

    鉄拳のゲームのユーチューブで他のキャラクターの技をその使っているキャラクターが使ったりしているのですがどうやってやるのですか? できれば詳しくお願いします!

  • 9680が30%の確率で1.5倍になる時の期待値は

    冒険ゲームで、1回の攻撃力が9680のキャラクターがいて、 30%の確率でクリティカルヒットして1.5倍の14520のダメージが与えられるときの ダメージ期待値はいくつでしょうか 私が計算した結果だと11132ダメージになりました。 計算方法は 攻撃を10回行なったと想定して、そのうちの3回が1.5倍と考え 9680×7回 + 14520×3回 = 111320 111320 ÷ 10回 = 11132 という具合です。 でも100回中33回が1.5倍だったら12245.2になってしまうんですよね、絶対間違ってるということは分かるのですが・・・。 今後も確率で何倍ということがあるので、やりかたを教えて欲しいです。