-PR-
解決済み

BeatJam XX-TREMEについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91348
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (23/29)

BeatJam XX-TREMEを起動すると
いきなりシステムが再起動してしまいます。
何度やっても再起動してしまいます・・・。

どなたか解決策をををを!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

Windows2000をお使いですか。Administratorとして利用していますよね?(動作環境にそのように記述してあります)

また、最新のアップデートモジュールは当ててありますよね?

これでも動かない場合は、Windows2000の再インストールからやり直した方が良さそうですね。レジストリが狂ってませんか?
お礼コメント
Vamos

お礼率 79% (23/29)

お返事ありがとうございます!
Administratorとして利用しています!
最新のアップデートモジュールは当ててあります!
でもって、2000再インストールしました!

今はちゃんと起動しています!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-20 21:35:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

買ったばかりですよね?JUSTSYSTEMに文句言った方が早いと思いますが…。

とりあえず、一旦BeatJamをアンインストールしてみて、再インストールしてもダメですか?インストールに失敗していると、そういう症状になる場合があると思います。
お礼コメント
Vamos

お礼率 79% (23/29)

ご回答ありがとうございます!

再インストールでもだめでした・・・。

1度WIN2000を再インストールしまして、
再インストール前まではちゃんと動いてました・・。
再インストール後にも新しく入れたソフトなどもないです。
うぅ・・。頑張ります!!
投稿日時 - 2001-06-17 03:59:22