• 締切済み

BeatJam XX-TERMEついて

BeatJam XX-TERMEを使っています。 CDを録音して保存していましたが、知らない間に曲が削除されていました。 消えてしまった曲を戻すことは可能でしょうか? OSはWindowsXPです。 2003に購入してからバージョンアップしていません。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

XX-TERMEはバックアップ機能がないので、再度インポートするしかないですね。 パソコン内に残っていないか検索して下さい。 復元ツールもお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/pandorarecov.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/delrecovery.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BeatJam XX-TREMEが起動せず

    BeatJam XX-TREMEが起動しないで「エラーが発生しました再度セットアップしてください」と繰り返します。以前は「CDドライブが認知しません。」と出ていました。「エラーが発生しました再度セットアップしてください」ごとに削除してはセットアップしてきましたがダメでした。どうしたらいいでしょうか教えてください。

  • 車のナビとBeatjamについて

    こんにちは。 carrozzeriaのAVIC-ZH9000を使っているのですが、 CDをナビにいれて直接録音した曲を、Beatjamで聞いたり編集したりすることはできないのでしょうか? 色々見ているのですがわかりません。 ZH9000を購入した際にBeatjamのソフトがついてきたので、それを使っています。 わかる方、お願い致します。

  • sonicstage&BeatJam

    PCを買換えたために、新たにsonicstageをインストールしました。 CDから録音するときに、ATRAC3形式で録音出来ません。 必ず1曲目でエラーが起こるのです。 そこで、sonicstageをアンインストールして、BeatJamをインストールし、同じように録音しようとしましたが、残念ながら同じように録音出来ませんでした。 ちなみに、WMA等では録音できます。 ちなみに、転送も出来ません。 『sonicstage以外で初期化されたために…』 みたいなことが出ますが、sonicstageで初期化しても、まったく同じエラーが起きます。 ちなみに、OSはvista。 sonicstage cp ver4.4 BeatJam2008 同じような症状になったかたいませんか?

  • beatjamに詳しい方いらっしゃいますか?

    「ド素人」の女性です、教えて下さい。 先日パソコンがフリーズした為、XPをインストールしなおしました。データが全部削除されました。 この状態でソフトバンク携帯(811T)にマイクロSDカードを使って音楽を取り込もうとした時に、 (1)まずBEATJAMの無償バージョンアップを行った。 (2)その後、携帯購入時に付帯のBEATJAMのCDをインストールしなおした。 (3)beatjam起動せず。 (5)「コンポーネントが見つかりません。dLL71が見つかりません。インストールしなおせばこの問題は解決するかもしれません」とエラーが出た為、何回もインストールしなおしましたが起動せず。 (6)もう一度携帯付帯のCDをインストール。 (7)ネットで調べたらADOBEフラッシュプレーヤーをインストールすれば動くとの事。  インストールしたけど全く変わらず。 (8)アンインストールしてもう一度BEATJAMをインストールしようにも削除ボタン押せども  反応せず削除不可。 (9)ネットで更に調べてDLL71をダウンロードしてWINDOWS32に保存するも起動せず。 はっきり言って自分がどんな内容の作業をしているのか意味がさっぱりわからず相当パソコン内ゴチャゴチャになってると思いました。 問い合わせるも専門家の方もわかりませんでした。 どなたか助けてください(>_<) 今携帯付帯のCDをもう一度ダウンロードしようとしたのですが beatjamが起動しているので閉じてからにしてくださいと出ました。 起動などしておらず、・・・beatjamってもしかしてウイルスソフトだったのでしょうか。今まで被害がなかったので普通のソフトと思っていたのですが、もうお手上げ状態です。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • BeatJamからCD-Rに焼くには?

    今までCDを焼いたことがありません。 CDからPCに音楽を取り込もうと思い、音楽CDをPCにセットしたら自動的にBeatJamが立ち上がったので、(初めから内蔵されていたようです)アルバム十数枚分の曲をBeatJamに取り込みました。 今度はBeatJamに取り込んだ曲の中から数曲をCD-Rに焼きたいのですが、PC付属の説明書には、音楽を取り込む方法の説明はBeatJamを使用するように記載されていますが、CDを焼く方法は別のソフトの使用方法が記載されており、試しにそっちのソフトでやってみましたが、BeatJamの中に入っている曲は表示されません。 WindowsMediaPlayerやマイミュージックにもBeatJamで取り込んだ曲は表示されません。 過去の質問も読み返してみましたが、わからなかったので自分で質問をさせていただきました。。。 ヘルプやBeatJamの使用方法というような、PC上で見れる説明を読もうにも、CDを焼く方法の説明と思われる内容がなく、お手上げ状態になってしまいました…(TωT) どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 OSはWindowsXPです。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • Beatjam

    Beatjamを使って音楽CDからパソコンに曲を録音しました。CDを読み取ることはできたのですが、曲名や歌手名などのCD情報が表示されません。画面上にある「CD情報の取得」のボタンを押しても何も変化がありませ。これって故障でしょうか?回答の程よろしくお願いします。また、どうやったら治りますか?

  • BeatJamの音量を一定にしたいのですが

    宜しくお願い致します。 最新のバージョンのBeatJamを使用してます。 外部から録音した曲が曲によって大きくなったり、小さくなったりします。音量を一定にする方法とかはございませんでしょうか。

  • ハードディスクに保存されている音楽ファイルの削除

    BeatJamというソフトを使って、CDから音楽を取り込んだのですが、必要なくなったので、ライブラリから削除しましたが、ヘルプを読んでみると、下記のように書いてありました。 >プレイリストやライブラリから曲を削除しても、ハードディスクに保存された音楽ファイルは削除されません。 音楽ファイルも削除したい場合は、上記手順でプレイリストやライブラリから曲を削除した後、マイコンピュータやエクスプローラで音楽ファイルを削除する必要があります。BeatJamで作成した音楽ファイルの保存場所は、以下の手順で確認することができます。 メインプレーヤーで、[メニュー-オプション]を選択します。 [オプション]ダイアログボックスが表示されます。 [録音]シート*を選びます。 * BeatJamのバージョンによっては、[録音/変換]シートです。 [保存先]を確認します。 [保存先]に設定されている場所に、BeatJamで音楽CDから録音した曲やMP3やWAVEファイルから変換した曲が保存されています この保存先は plication Data\Justsystem\OpenMG BeatJam\MyMusic になっていましたが、これは、いったいどこにあるものなのでしょうか? CもDも見ましたが、どのフォルダに入っているのかよくわかりませんでした。 どなたか教えて下さいお願いいたします。 OSはXpです。

  • BeatJam 外部入力からの録音ができない

    こんばんは 私の使っているパソコンNEC VL570/CDには最初からBeatJamが入っていました。 MDの曲をBeatJamに録音して、その曲をMP3プレーヤーで聴きたいと思っているのですが、 オーディオケーブルとポータブルMDプレーヤーを接続しても無音で録音されてしまいます。 ヘルプを読んだのですが、無音で録音されてしまう場合はサウンドレコーダーを使ってみてくださいとあったので 試したのですができませんでした。どうすればいいのでしょうか?どなたか教えてください

  • BeatJamで音楽を取り込んだのですが、聴けません。

    富士通のBIBLOのNB75Gを購入して、CDを借りてきて、BeatJamに取り込んだのですが、いざ取り込んだのをきこうと思っても、早送り状態になってしまって聞くことが出来ません。 これってもう聞けないのでしょうか?また、聞けないようでしたら、削除の仕方を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J737DNで印刷ができず、オンラインスリープという表示が出ています。お困りの状況や試したことについて教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフト・アプリについては特に教えてください。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。ブラザー製品MFC-J737DNの印刷不可についてお困りの状況やお試しいただいたことを教えてください。
回答を見る