• 締切済み

BeatJam XX-TERMEついて

BeatJam XX-TERMEを使っています。 CDを録音して保存していましたが、知らない間に曲が削除されていました。 消えてしまった曲を戻すことは可能でしょうか? OSはWindowsXPです。 2003に購入してからバージョンアップしていません。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

XX-TERMEはバックアップ機能がないので、再度インポートするしかないですね。 パソコン内に残っていないか検索して下さい。 復元ツールもお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/pandorarecov.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/delrecovery.html