• ベストアンサー

BeatJam XX-TREAM

中古パソコンを買ったら、BeatJam XX-TREAMというプログラムが入ってました。これを使ってみたのですが、Windows Media Playerと大して変わらない気がしました。これって何か特別な事ができるのでしょうか?音楽サイトから音楽を無料でダウンロードできたりするのでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiu1
回答No.1

詳しくはこちらで

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/beatjam/
oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。