• 締切済み

MP3BeatJamが起動できない。

以前は普通に使用していたんですが、一度Windowsが固まってしまい 再インストールして、アプリケーションもすべて入れなおしたんですが 最後に入れたジャストシステム「MP3BeatJam」が起動しないんです。 インストールも何の問題もなくできるのですが、起動させると 応答なしになって、次第にフリーズして、電源を落とさんとダメになる。 何度、やっても同じ結果になるんです。

みんなの回答

• BXG02213
回答No.1

MP3BeatJamですが、パッチとかは出てないですか? また、ジャストシステムのサポートは受けましたか?

crossroads
質問者

補足

どーも、ありがとうございました。 メーカーサポートにTELしたところアップモジュールが 今日5月11日に出たようで、 解決しました。

TS7530 QRボタン点灯とCanon表示
このQ&Aのポイント
  • TS7530の電源を入れるとQRボタンが点灯し、画面にCanonロゴが表示され、そのまま動かず、印刷ができないです。
  • エラーコードも表示されないので何が起きているのかがよくわからず…
  • 立ち上げ直しても同じ現象が起きます。
回答を見る

専門家に質問してみよう