- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionが使えません)
SmartVisionが使えません
このQ&Aのポイント
- SmartVisionを起動すると、出力先に設定されているサウンドデバイスに出力できずテレビを視聴できないエラーが表示されます。
- デバイスマネージャーから異なる再生デバイスを試しましたが、エラーは解決しませんでした。
- SmartVision自体をアンインストール後再インストールしましたが、問題は解決しませんでした。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15477/29755)
回答No.1
現状思いつくのは再セットアップ位しかないですねぇ~。 念の為確認ですがUSB接続のオーディオなどをもし接続している場合はそれらを取り外してみるぐらいでしょうか。 Windows 8.1でユーザーアカウントを追加する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015930 あとは上記などを参考に管理者権限を付与したテスト用のユーザーアカウントを作成してそちらのアカウントでサインインしてSmartVisionを起動して書かれているメッセージが出なくなるか?試してみるとか。テストが終われば作成したアカウントは削除してしまって構いません。