• ベストアンサー

日大か高経か

今日高崎経済大学の受験が終わり、受験勉強が終わりました。題名にもあるように、悩んでいます。日大の文理学部なんですが、合格しています。あと東洋も合格してますが、日大ですよね。高経落ちた場合は日大ですが、受かった場合、どちらをすすめますか?就職面や、評判などから判断いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.2

高崎経済が気に入っているのなら, 好いじゃないですか。日大の方が一般に知られていますが、遊ぶのならOKでしょう。

akiyokippp
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tokx367
回答No.1

日大。高経ローカルでは、インパクト薄い。

akiyokippp
質問者

お礼

やはりそうですよね。