• 締切済み

仕事探すならタウンワーク?ですか?

noname#214639の回答

noname#214639
noname#214639
回答No.1

私も10歳下くらいですが、はたらいくとか、フロムエーとか、エン派遣、はたらこねっと、リクナビ派遣、findjob、weban、ジョブセンス、マイナビバイト、サリダ、とらばーゆetc...色々見ました!! とりあえず応募しまくって1週間で決まりました! 結構バイトから社員、派遣から社員も多いですし、エントリーすればするほど選べますよ!不況というものの最近時給も高めですし、頑張ってください!!