• ベストアンサー

水着のアメリカサイズを日本サイズに

こんにちわ 水着のアメリカサイズで18というと、日本サイズにするとどのくらいなんでしょうか? また、そういう詳しいサイズが表になっているような 物はありますか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

アメリカのお洋服のカタログには記載されています。 小(XS)アメリカサイズ2 B82.5 W62 H87.5 スモール(S)アメリカサイズ4 B85 W64 H90 アメリカサイズ6 B87.5 W66 H92.5 ミディアム(M)アメリカサイズ8 B90 W68 H95 アメリカサイズ10 B92.5 W70 H97.5 ラージ(L)アメリカサイズ12 B95 W74 H101 アメリカサイズ14 B100 W78 H105 XLアメリカサイズ16 B105 W82 H110 アメリカサイズ18 B110 W86 H115 1Xアメリカサイズ20 B115 W90 H120 2Xアメリカサイズ22 B120 W94 H125 3Xアメリカサイズ24 B125 W98 H130

haru0725
質問者

お礼

詳しいサイズ表をありがとうございます とっても役に立ちました。 コピーして保存しておきます!

その他の回答 (1)

noname#224197
noname#224197
回答No.2

「アメリカのサイズ 日本」で検索すると 沢山出てきますよ。 とりあえず、その中の一つを載せておきます。 URL↓です。

参考URL:
http://www.jisa.com/trade/help3.htm
haru0725
質問者

お礼

早速ページを見てみました。 大きなサイズももっと知りたいので 他にも、教えていただいた検索でさがしてみます! ありがとうございました