• ベストアンサー

水着のアメリカサイズを日本サイズに

こんにちわ 水着のアメリカサイズで18というと、日本サイズにするとどのくらいなんでしょうか? また、そういう詳しいサイズが表になっているような 物はありますか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

アメリカのお洋服のカタログには記載されています。 小(XS)アメリカサイズ2 B82.5 W62 H87.5 スモール(S)アメリカサイズ4 B85 W64 H90 アメリカサイズ6 B87.5 W66 H92.5 ミディアム(M)アメリカサイズ8 B90 W68 H95 アメリカサイズ10 B92.5 W70 H97.5 ラージ(L)アメリカサイズ12 B95 W74 H101 アメリカサイズ14 B100 W78 H105 XLアメリカサイズ16 B105 W82 H110 アメリカサイズ18 B110 W86 H115 1Xアメリカサイズ20 B115 W90 H120 2Xアメリカサイズ22 B120 W94 H125 3Xアメリカサイズ24 B125 W98 H130

haru0725
質問者

お礼

詳しいサイズ表をありがとうございます とっても役に立ちました。 コピーして保存しておきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#224197
noname#224197
回答No.2

「アメリカのサイズ 日本」で検索すると 沢山出てきますよ。 とりあえず、その中の一つを載せておきます。 URL↓です。

参考URL:
http://www.jisa.com/trade/help3.htm
haru0725
質問者

お礼

早速ページを見てみました。 大きなサイズももっと知りたいので 他にも、教えていただいた検索でさがしてみます! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴィクトリアズ・シークレットの水着のサイズ

    ヴィクトリアの水着を(トップスもボトムも)アメリカのオンラインショップから購入しようと思っています。 海外の下着や水着は買ったことがないのでサイズ感がわかりません。 私はバストが日本サイズですとものによって変わりますが、F75もしくはG75です。 ヒップは100くらいあると思います。普段日本の下着ではLサイズのものを着ています。。。(汗) そこで、ヴィクトリアの水着に詳しい方、アメリカの水着サイズに詳しい方にお聞きしたいのですが、 私の場合、何サイズを買うのがよいでしょうか?上は三角ビキニのようなものを買おうと思っています。 生地の伸縮性なども教えていただきたいです。 今、上下ともにMかLを買うかで迷っています。 どなたかアドバイスをしていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 水着のサイズを間違えました

    ネットのオークションで間違えてLサイズの水着に入札してしまいました。 水着のタイプは競泳用です。 値段もお安いし、キャンセルすると評価に傷がつくのでそのまま落札しようと思っています。 後からきちんとサイズ表を見た所、私はMサイズのようです。 横幅はちょっとブカブカでも気にしないんですが、 身長が154cmと低めなのでどうしようか悩んでいます。 (Lサイズは162cm~168cmと書いてありました) せっかく買った水着、もったいないから使いたいんですが やはりこのままだと股下とか余ってしまいますよね…? 肩の方を詰めようか考えたんですが、うちにはミシンが無いので 手縫いになります。それだとほつれてしまいそうで怖いです(汗 なにか良い方法無いでしょうか…?

  • 競泳水着のサイズについて。

    競泳水着のサイズについて。 みなさんこんにちは。 近所に温水プールができたのでこれを期に水泳を始めようと思っている22才男です。 個人的にビキニタイプの水着がカッコいいと 思いまして近所のスポーツ店を探したのですが、ビキニタイプの競泳水着の在庫は 大きいサイズのものしかありませんでした。 そこでネットで探していたところ、型落ちになった、お尻にXマークの付いたarena社の nuxという生地を使った水着が、定価の半額で売られていてしかもカッコ良かったのでこれを買うことにしました。 ただ色々と調べたところ、生地の種類によってはサイズ表より1サイズ小さいくらいにしたほうが良いと書かれていました。 そこで質問なのですが、このnuxという生地を使った水着もやはり1サイズ小さいものを 買ったほうが良いでしょうか? 私の場合臍下5,6cm、だいたい水着のウエストゴムがきそうな部分の腰回りは76cmくらいで、サイズ表ではSサイズとなっています。 よろしくお願いします。

  • グアム 大きいサイズの水着・・

    現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

  • ロコブティックの水着サイズについて

    私は今アメリカ在住で、ロコブティックの水着を買いたいと思っているのですが、直接店には行けないため、HPでの購入を考えています。そこで質問があります。 サイズチャートを見たところ私はSサイズかなぁ?と思っているのですが、あるサイトには「ロコブテッィクは日本サイズ」だと書いてあり、私は日本ではMサイズなので、Mサイズを購入したほうがいいのかな?と迷っています。 ちなみに私は身長157cmで、胸も大きくないですし、決して痩せてるという体型ではありませんが、標準体重だと思います。 実際にロコブティックで買われた方、サイズについて教えてください。

  • グアムで大きいサイズの水着

    約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

  • 日本⇔海外の水着サイズについて

    日本サイズではいつもL(13号)のものを着ているのですが 日本サイズでは胸のサイズが合う水着がなかなかなくてインポート物の水着をネットで購入しました。 ブランド名(Agua Bendita)※少し小さめに作られてるらしく(海外の華奢な人向け?)日本人向けの水着らしいです ビキニはBendito Malibuというもの。 当方は 165cm アンダー75のFカップ(トップ89) ウエスト68 ヒップ87 で、水着は濡れると伸びるから少し小さめにしといたほうが良いと言われたのでMサイズを購入しました;そして商品が到着し、試着してみると、下はぴったりなのですが、上のブラ部分がパッドが無いのでカバーできずにはみ出る感じで、寄せるとカップにあってないので、はちきれんばかりでMサイズは諦めることにしました;;;(※アンダーのヒモは指が入るくらいでゆとりはあるが、カップが合っていない。。。。) ※ただし、パットで補正しながら布を伸ばして着ると、かろうじて着れる(ちょっと小さいの着てるのかな?)くらいまでにはなります。 Mサイズは バスト 38A~38B (91cm~97cm) ウェスト 27~28inc (67cm~76cm) ボトム  38.5~40inc(97~103cm)だそうです。 デザインが気に入ってしまい、他のものを見てもパッとせず、どうにか着てみたいのですが Lサイズ バスト 40B~40C (98cm~104cm) ウェスト 31~32.5inc (77cm~84cm) ボトム  41.5~43inc(104~110cm)だと、入ると思いますか? 表示上、ブラ部分は2cmほど布面積?は大きくなるみたいですが・・・・ (表示の書き方がよく解らないので間違ってるかもですが) 試着無しで買うのが元々間違いなのは重々承知ですが、 ネット等でないと、着れるサイズが本当に数が無いのです;;; インポート水着などに詳しい方や、体型が同じような方で 何か知ってる事などありましたらどうか教えて頂きたいです!!! ダイエットしてやっと痩せたので今年こそ気に入ったビキニを着たいんです; よろしくお願いします!!!

  • アメリカと日本のグリップサイズ

    こんにちは。 Wilson K Factor KSix-One Tour 90 Racquetsを買おうと思っているのですが、日本のサイズ2に当たるのはアメリカで売っているグリップサイズではどれが一番近いですか? 4 1/4 4 3/8 4 1/2 4 5/8 日本と海外のグリップの違いが分かる表などが紹介されているサイトなどご存知の方、知っていたらそれも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水着のサイズ。

    水着を買おうと思っているのですが、都内(新宿、池袋辺りが良いです)でサイズが豊富なお店を知ってる方いませんか? サイズは11号か13号くらいだと思います。 丸井など見たのですが、9号ばかりで…。 デザインは色はピンクでリボンや水玉など可愛らしいものがいいと思ってます。 あとポッチャリなんですが、そういう体型に合う水着はどんなのでしょうか? 彼氏はビキニで良いじゃんと言ってるんですけど、出せるお腹じゃないんで(>_<) 外人の人は結構、ポッチャリに関わらず露出度が高い気がするんですが日本人ってポッチャリだと控えめじゃないですか? やっぱ浮きますよね。。。

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?