• 締切済み

ロコブティックの水着サイズについて

私は今アメリカ在住で、ロコブティックの水着を買いたいと思っているのですが、直接店には行けないため、HPでの購入を考えています。そこで質問があります。 サイズチャートを見たところ私はSサイズかなぁ?と思っているのですが、あるサイトには「ロコブテッィクは日本サイズ」だと書いてあり、私は日本ではMサイズなので、Mサイズを購入したほうがいいのかな?と迷っています。 ちなみに私は身長157cmで、胸も大きくないですし、決して痩せてるという体型ではありませんが、標準体重だと思います。 実際にロコブティックで買われた方、サイズについて教えてください。

みんなの回答

• kano1963
回答No.2

ロコブテッィクの通販サイトに詳細のサイズ表がありました。 http://www.parco-city.com/locoboutique

参考URL:
http://www.parco-city.com/locoboutique
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • kei29
回答No.1

数年前にグアムのロコブティックで購入したものです。 身長157cmで標準体重でしたら【S】でよいかと思います。 日本人の方はほとんどSを薦められていました。 私はバストが大きいのでMを購入したのですが、パッドが結構厚く Mでも潰されるので、結局着ないままになっています。 その時セット分のショーツもMになるのですが、見るからにデカイです。 履けないこともないですが、後ろ側が浮く感じがします。(ショーツの上から試着して) なので、同じようなタイプでSショーツがバーゲンになっていたので、 そちらを念のため購入しました。Sだとぴったりです。 ちなみに下着のショーツは、日本サイズMを購入しています。 ブラは日本サイズアンダー70ものを通常購入していて、ロコの上はMだと アンダーがゆるーくぴったりという感じです。(型が付かないくらいといいましょうか) なので飛び込みなんかするとズレるんちゃう?って思います。 (しませんけど・・笑) デザインによっても違うと思いますが、気になるようでしたら 手持ちのサイズを図ってみますので、また補足にでも書いて下さいね。 ご参考になれば幸いです。(*_ _)

ariel0807
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 とても詳しく書いてくださり、参考になりました☆ 【S】サイズを購入しよう!とさっそく決めました!!! かわいい水着が届くのがすごく楽しみです^^