kano1963のプロフィール

@kano1963 kano1963
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/12/05
  • ロコブティックの水着が買えるところ。

    ロコブティックの水着を買いたいのですが、 どこにあるのか分かりません。 福岡か広島にロコブティックを取り扱っているお店はないでしょうか? 電話番号分かると助かります。 ロコのビキニを持っているので それにあわせるパレオかスカートが欲しいのですが・・・ それって単品でも買えるものなのでしょうか?

  • ロコブティックの水着サイズについて

    私は今アメリカ在住で、ロコブティックの水着を買いたいと思っているのですが、直接店には行けないため、HPでの購入を考えています。そこで質問があります。 サイズチャートを見たところ私はSサイズかなぁ?と思っているのですが、あるサイトには「ロコブテッィクは日本サイズ」だと書いてあり、私は日本ではMサイズなので、Mサイズを購入したほうがいいのかな?と迷っています。 ちなみに私は身長157cmで、胸も大きくないですし、決して痩せてるという体型ではありませんが、標準体重だと思います。 実際にロコブティックで買われた方、サイズについて教えてください。

  • 歌手のJUJUがプロディースしたファッションブランドが・・・

    歌手のJUJUがプロディースしたファッションブランドがあると噂を聞いたのですが、何か情報を教えてください。

  • イケメグこと池田恵チャンが~

    イケメグこと池田恵チャンが作った洋服があると噂を聞いたのですが、何か情報を知っている方はいますか?

  • イケメグこと池田恵チャンが~

    イケメグこと池田恵チャンが作った洋服があると噂を聞いたのですが、何か情報を知っている方はいますか?