• 締切済み

グアムで大きいサイズの水着

約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

女性用のは現地で家族が買いましたが、「大きくて可愛い」は、<大きい>は確かあったようですが、それで可愛いは?です。  米国領だけど小さい人が結構多いし、日本人の言う<可愛い>のは欧米人は子ども以外の成熟した大人はあまり好まないですしね(勿論例外の人はいるのは当たり前ですから、その人用にあるのでしょうが)。 とりあえず、ホテルロードから坂道を登ると、総合スーパー(Kマート)があるから、陳列は変えているでしょうが、建物の左側方面から入るのですが、其処のまっすぐ奥方向に大体はおいていますので、其のあたりを探してください。 海関係のグッズが揃っています。 他のモールなどよりも安いと思います。

関連するQ&A

  • グアム 大きいサイズの水着・・

    現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

  • グアムで水着を買いたいのですが

    来月、初めてグアムに行くのですが、水着の事で悩んでいます。。。 今から買い物に行く時間も無いし、水着は現地で買うことしたのですが、初めてなので心配な事があります。 今までの皆さんの質問&回答を読む限りでは、サイズや種類も豊富で、心配ないようなのですが なんせチビ胸なので、パッドの事が気がかりなのです・・・^^; パッドだけ日本から持って行こうかとも考えましたが、どんな形の水着を買うかも決めていないので、どうしようか迷っています。 日本で買っていかなくて大丈夫でしょうか? 現地のショップでも、ちゃんといろんな種類のパッドは取り扱っていますか? また、ついでにお伺いしたいのですが、チビ胸にはどんな形の水着がいいのでしょうか?? 競泳水着しか着た事が無いので、恥ずかしさと不安で一杯です。アドバイスお願いします。。。(T_T)

  • グアムで水着購入

    来月グアムに行く予定です。 水着は一応いくつか持っているのですが、 せっかくなので現地でもお土産がてら購入しようと思います。 過去の質問を検索したところ、 ロコブティック、The PLAZA、JPストアあたりに カワイイ水着が売ってそうなことまでは分かったのですが、 これらのお店に男性用の水着も売ってるでしょうか? 実は、彼も購入する予定なので、ご存知の方教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • GUAMで大きいサイズ服

    先日からグアムでの大きいサイズの服を探している者です。 結構ぽっちゃりめの友人から服を頼まれたのですが、彼女は服のサイズは日本で言うと4Lか5L、号数でいうと19号か21号はあると思います。その友人から服があれば買ってきてほしいといったお願いをされ、お金も渡されてしまって、承諾してしまったものの、本当に19号かそれ以上に値するサイズがグアムに果たしてあるのか心配になってきました。ネットでアメリカのGAPやESPRITなどのネットショッピングページを見てサイズの確認をしてみたんですが、XXLまでしか置いてませんでした。 今回のグアムは10年ぶりの2回目なので、グアムは日本人まみれということも分かっていますし、そのため服は日本人向きのサイズがほとんどなんじゃないかなと心配になっています。どなたかその辺サイズなんかも含め、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?ご存知の方は是非とも1つご回答宜しくお願いします。 また私自身も日本人にない足の大きさで困っています。お恥ずかしながら、日本人の女性なのに26か26.5もあります。幅も結構あるんですが、こんなサイズの靴まで売ってますでしょうか? 似たような質問内容ですが、今回はまた別の質問もあるので新しいレスで質問させていただきます。

  • グアムでタンキニなどの水着は買えますか?

    来月グアムに行きます。 持っている水着は、スポーツタイプのタンキニ&半パンって感じなので 初日のグアム到着後、夕方から買い物に出て、購入しようかなと思っています。 リゾートにいくような水着はほとんど買ったことがなく、 どのようなものがはやっているのか、シーズンはずれですが、 ネットでいろいろ検索してみました。 日本で(ネットで)購入しようかとも思いましたが、 それでも、安くてかわいいものは売り切ればかりで、 現地で買うべきか迷っています。 産後で体型をカバーしたいので、タンキニやビキニの上にワンピースや タンクトップ+短パンがついているようなものを希望しているのですが、 そのような水着はグアムでも売っていますか? どのお店が豊富でしょう? また、できるだけ安く買いたいのですが、それもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2月にグアムへ行きます。水着は...?

    こんにちは。質問させて頂きます。 来年2月に夫婦でグアムへ行く予定なのですが、 水着や浮き輪などは今のシーズンに日本で購入しておくか、 または日にちが迫ってきてからネットで購入するか、 現地に行ってから購入するか、どれが良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 水着のサイズ。

    水着を買おうと思っているのですが、都内(新宿、池袋辺りが良いです)でサイズが豊富なお店を知ってる方いませんか? サイズは11号か13号くらいだと思います。 丸井など見たのですが、9号ばかりで…。 デザインは色はピンクでリボンや水玉など可愛らしいものがいいと思ってます。 あとポッチャリなんですが、そういう体型に合う水着はどんなのでしょうか? 彼氏はビキニで良いじゃんと言ってるんですけど、出せるお腹じゃないんで(>_<) 外人の人は結構、ポッチャリに関わらず露出度が高い気がするんですが日本人ってポッチャリだと控えめじゃないですか? やっぱ浮きますよね。。。

  • 胸が大きい人の水着選び

    水着選びについて質問させて下さい。 今年2月末に友人たちと卒業旅行でグアムに行くのですが、胸が大きいため水着選びに悩んでいます。 田舎に暮らしていることと季節外れということで近所に水着が買える店がなく、通販で購入しようと思っているのですが、F75(ブラによっては少しはみ出す程度)あり、通販などのサイトを見ても合うサイズがありません。また、試着ができないので不安です。 色々と調べて、胸が大きい人用の水着が売っているサイトもみつけたのですが、どれも値段が高く予算(1万円以内)オーバーしてしまいます。今後水着を着る予定は全くないので、できれば安いものがいいです。 また、輸入品のサイトもみてみたのですがセクシーなビキニばかりです。 できれば、ワンピースやショートパンツとセットになっているものがいいんですが探しても見つかりませんでした。 友人たちはみんな細身で、ロンパースやワンピースとセットの可愛い水着を買っているので、一人だけきわどいビキニは浮きそうで心配です……。 もしもビキニを買うならパレオやパーカーを合わせようかと思うのですが、変でしょうか?正直、柄などをどう合わせていいかも全くわかりません。 友人には海に行くのは2日目なので初日にグアムで買ったらどうかと言われましたが、サイズやデザイン、値段的にどのようなものが売っているのか全く見当がつかないので迷っています。 上記のことを踏まえたうえでいくつか質問です。 (1)胸が大きい人用の水着が安く買えるサイトはありますか? (2)輸入品のビキニと別売りのパレオやパーカーを合わせるのは変ですか?また、合わせる際のポイントなども知りたいです。 (3)グアムで水着を買う事についてどう思われますか?サイズや種類などがあるのでしょうか? (4)他に水着選びのポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 旅行が決まった時から水着について色々と探していたのですが、旅行まであまり時間がないので焦っています。 質問が沢山になってしまいましたが、どなたか宜しくお願いします。

  • グアムで大きいサイズ服

    はじめまして、2月にグアムに行く者です。 結構ぽっちゃりめの友達から、『女性の大きいサイズの服、靴(幅広)、下着、水着なんかがあれば是非買ってきてほしい』という要望がありまして、どうせ海外旅行にいくものですからついでに買ってきてあげようと思っています。 しかし、いくらグアムがアメリカ領だとはいっても、日本人観光客天国のグアムじゃ日本人向けの細身の小さめの日本でいう普通サイズの服ならたくさんあるでしょうが、アメリカンぽっちゃりさん向けの服なんかないと思うのです。 ロサンジェルスやニューヨークなら町ゆく人の大多数が相当ぽっちゃりしてらっしゃるので服も豊富にありそうですが・・・ 普段からその友人には旅行のたびに色々買ってきてもらっているので、私も買って帰ってあげたいと思ってるんですが、グアムでそんな大きめの服や靴や装飾品が買えるショッピング場所などはありますか? ちなみにその友人は多分ブラだけでHカップとかで、結構ぽっちゃり系なんですが・・・。 なんといっても私も学生ですしそんな大量にお金は持っていかないので、値段もブランドの高級な服というよりは、Tシャツ1枚3000円もしないようなリーズナブルな服がいいと思っています。アメリカの靴は経験上すぐ壊れたり破けたりするのは経験済みなので、ある程度は丈夫なほうが好ましいです。下着や水着はまあ普通でいいと思います。靴に関しては私も幅広なほうなので自分の分も買いたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非回答お願いします。