• 締切済み

グアムで大きいサイズの水着

約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

女性用のは現地で家族が買いましたが、「大きくて可愛い」は、<大きい>は確かあったようですが、それで可愛いは?です。  米国領だけど小さい人が結構多いし、日本人の言う<可愛い>のは欧米人は子ども以外の成熟した大人はあまり好まないですしね(勿論例外の人はいるのは当たり前ですから、その人用にあるのでしょうが)。 とりあえず、ホテルロードから坂道を登ると、総合スーパー(Kマート)があるから、陳列は変えているでしょうが、建物の左側方面から入るのですが、其処のまっすぐ奥方向に大体はおいていますので、其のあたりを探してください。 海関係のグッズが揃っています。 他のモールなどよりも安いと思います。