• 締切済み

Twitter

Twitterでテレビの番組をつぶやきたいです!スマホしかもってないんですげど大丈夫でしょか?

• Twitter

みんなの回答

回答No.4

ツイテレについてのご質問だったのですね! http://www.amamoba.com/twitter/tuitere.html ここに書いてある通り、# ハッシュタグ を入れてツイートしても、ツイテレに反映されるので大丈夫ですよ!

noname#215808
noname#215808
回答No.3

ハッシュタグを #番組名 でつぶやけば大丈夫です。

回答No.2

スマホのTwitterアプリとダウンロードし、アカウント登録して、普通に呟けば大丈夫ですよ! その番組専用のハッシュタグ(#から始まるもの)があったらつけるのもいいですね。 番組側がそのツイートをみてくれたり、他のユーザーさんのツイートもタグ検索ですぐ見られますし、公式HPに専用ハッシュタグをつけてツイートした内容を流す欄があったりもするので。 ただ、あまりにもひどい誹謗中傷はしない方がよいですが;

ssss419
質問者

補足

回答ありがとございました。 でもそれだと、ハッシュタグ#を付けて検索ですよね!例えばロンハーの番組をみていたとしたらそれでつぶやけますか? ツイテレってゆう専用の呟きがあるってきたんですけど。ハッシュタグで大丈夫ですか?

回答No.1

大丈夫です。