ssss419のプロフィール

@ssss419 ssss419
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
11%

  • 登録日2016/02/06
  • 性別男性
  • 都道府県三重県
  • 男性に聞きたいです

    この場合は次の日にもLINEしますか? 職場の違う部署の男性に休憩中に手渡しで、バレンタインの手作りチョコを渡しました。 手渡しの際も「ありがとう!」と言ってくれました。 そして就業後も以下のLINEがきました。 男性「今日は手作りチョコをありがとう!今日は飲みに行ってしまい、まだ食べれてないから週末に食べる予定だよ☆」 私「喜んで貰えて良かったです!週末ぜひ食べてみて下さいね!では今日はお疲れ様でした」 この後にLINEが無いのは特段気にする必要はないのでしょうか??

  • 彼女に連絡をしないほうがいいか

    こんばんは。質問させてください。 僕は5つ下の20代の彼女がいます。 その彼女は、先々週くらいから実家に帰っています。 その日の朝用があって連絡を取っていたのですが、夕方急に、今日から実家に帰るねと連絡が来ました。 特に何かがあった訳ではなく思い付きで帰ったみたいで、彼女曰く、多分すぐ帰ると思うし長くても2月中には帰るとのこと。 彼女は普段連絡がマメではなくて用がある時に連絡をとるくらいで週一くらい連絡をとる感じです。 そこで質問です。 今彼女に連絡をしないほうがいいですか? 帰ってきたら必ず連絡が来るとは思うのですが、その連絡がくるまでは連絡しないほうがいいですか? 付き合ってからこんなに長期間会えなかったことが初めてなので(2月末に帰ってくるとなると約1ヶ月会えない事になるので)、普段連絡を取らなくても大丈夫なのですが、何故か今回は不安です。 しかし、彼女はあまり用のない電話やメールが好きな子ではないので悩んでいます。 そして付き合ってからこんなに長期間実家に帰ってるのも初めてなので、ゆっくりさせてあげて、こちらから連絡せずに彼女からの連絡を待っていたほうがいいのか悩んでます。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#214713
    • 恋愛相談
    • 回答数1