• ベストアンサー

テレビを見ながらTwitterできるスマホ

テレビ(ワンセグ)を見ながらTwitterできるスマホはありますか? 通常の画面でTwitter、子画面でワンセグ。 子画面は位置、大きさを調整可能。 auならなおありがたいお話です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sim3
回答No.1

あるようです しかもauで REGZA Phone IS11T Tですが富士通です。 まだあるかは、店員に聞いてください

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/is11t/info.html
hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめて、iPhoneにします…。 ワンセグは…あきらめて…。