• ベストアンサー

テレビを見ながらTwitterできるスマホ

テレビ(ワンセグ)を見ながらTwitterできるスマホはありますか? 通常の画面でTwitter、子画面でワンセグ。 子画面は位置、大きさを調整可能。 auならなおありがたいお話です。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sim3
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.1

あるようです しかもauで REGZA Phone IS11T Tですが富士通です。 まだあるかは、店員に聞いてください

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/is11t/info.html
hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめて、iPhoneにします…。 ワンセグは…あきらめて…。

関連するQ&A

  • auスマホとツイッターで,こんな機能あるの?

    auのスマホを私が持ってる場合です。 例えば,一人のタレントさんがやってるツイッターで,このタレントさんがツイートしたら,教えてもらえる機能ってauのスマホにあるのでしょうか? 勿論,フォローはせずにです。 スマホにお詳しい方か?ツイッターにお詳しい方か? よくわかりませんが,宜しく願います。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホでTwitter

    私はTwitterをPCからスマホ(auのINFOBAR A02)に変えました。 でも、ログインしようとすると エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お願いします みたいなのが出てきます。 何回もやっても、時間をおいてやってもそうなります。 いったい何が問題なのでしょうか?? どうすればいいのでしょうか??

  • au スマホでのツイッター

    acのスマホでツイッターの登録ができませんauで遠隔操作 でしてもらったができませんとのことでしたどうしたらできますか

    • 締切済み
    • au
  • スマホのリフレッシュ品でのテレビ視聴

    スマホを破損させたため、auの故障紛失サポートで同一機種のリフレッシュ品と交換してもらいました。リフレッシュと言うだけあって外観はキレイで問題なく使用していたのですが、以前のスマホ(破損させたスマホ)では観れていたテレビが観れません。フルセグもワンセグも。 私の設定ミスか故障でしょうか?それとも交換してもらったリフレッシュ品はテレビは観れないようになってるんですか?

  • スマホのテレビ(ワンセグ)

    今のスマホにはテレビ(ワンセグ)がほとんど付いていると思いますが、それは他の装置なしにスマホだけで見れるものなのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • スマホのワンセグテレビ

    少し不思議な感じがするのですが、以前使っていた京セラのスマホは現在、契約が終了しており、机の中に眠っておりました。それには、ワンセグのテレビが付いており、先日、コードを差してテレビをONにすると、視聴出来ました。普通、スマホでテレビを視聴すると通信量が消費すると思うのですが、このスマホで視聴しても、電気だけしか消費しないようです。これは、どのような仕組みになっているのでしょうか?

  • 迷ってます(スマホかiPhone)

    今、docomoのガラケーを使ってます。 スマホかiPhoneに変えようかなって思ってます。 iPhoneにするなら→au スマホなら→auかdocomo と考えてます。 質問は ・iPhoneはあまりバグったりフリーズ?したりはしないですか? ・docomoのスマホは、よく動きがおかしくなる(固まったり)と聞いたんですが本当ですか? auのスマホの方が、動きがいいと聞いた事があります。 出来たらワンセグ機能が付いているのがいいんですが、スマホの動きがあまりよくないんなら、iPhoneの方がいいのかなと迷ってます… ネット(よく使う) アプリ(少しだけ使うかな?) ワンセグ(出来たら付いて欲しい) を主に使うと思います。 分かりにくかったらすいません。

    • 締切済み
    • au
  • スマホの画面をテレビに転送したい

    auのIS05を使っています。 よく静止画や動画をテレビにHDMIで接続して映すことができることを紹介しているサイトはあるのですが スマホの画面をそのまま転送して操作画面やブラウザをそのままテレビに映すことは出来ないのでしょうか? また実現するために必要なアプリや周辺機器等あれば教えていただきたいです。

  • Twitter

    Twitterでテレビの番組をつぶやきたいです!スマホしかもってないんですげど大丈夫でしょか?

  • テレビを受信出来ないスマホが欲しい

    私は、テレビが好きではありません。 年末の「紅白歌合戦」、それから「大相撲」「高校野球」など、この40年間、全く見たことがありません。 一方的に電波を送りつけて来て、受信料を払えと言われるのも不愉快です。 NHKは、スクランブル放送にすれば良いのだと思います。 ワンセグとフルセグ両方、テレビの全く映らないスマホは有りますか? 詳しい方、教えて下さい。