• ベストアンサー

twitter始めたいです。

初めて質問します。 twitterを始めようとおもっています。パケホーダイフラットに加入しているので、料金はかからないのでしょうか。スマホです。twitterのサイトを見ても、よくわからなくて... 教えてください。よろしくおねがいします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Twitterに掛かるのは通常のネットを使用するのと同じようにパケ代だけですよ^ ^なのでパケホに加入されてれば無料です。

nonko-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます!とても助かりました。 なるほど、パケ代だけなのですね。不安が軽くなりました。

その他の回答 (1)

• butaaoo
回答No.1

>料金はかからないのでしょうか Twitterは無料です、パケホーダイフラットの定額で利用出来ます