• 締切済み

Twitterについて

バラエティー番組のTwitterってスタッフしか見ないですか? 共演者とかみてないんですか? 番組とかのTwitterに変なコメントしてしまって

noname#217406
noname#217406
  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.1

 自分が関わった番組は気になりますからスタッフはみんな見ます。中でもADは「ご注進」しないとあとで怒られますから、ジックリ点検します。  でも、放映画面にダイレクトに表示されますから、あなたがトイレ立ちした時にテロップで流れているかも‥です。

関連するQ&A

  • ツイッターの使い方

    登録はできたのですが、使い方がよくわかりません ラジオ番組でツイッターを採用しているのですが、 その番組に寄せられた投稿の一覧を見たいんです ところがどこをみれば登校された一覧が見られるのかさっぱりわからず困っています http://twitter.com/#!/kmix_21 この番組なのですが、どうすれば見られるのでしょうか? もちろんこのページに行けば、公式のつぶやきは見られるのですが、 それにつけられたコメントが見られない・・・といった感じ・・・課も知れないのですがそれすらよくわかりません

  • ツイッターで人に呼び掛けるやり方

    あるテレビ番組で芸能人が、渋谷でハロウィンの仮装をしている人達に自分の仮装をしている人を集めようとツイッターで呼びかけるという場面がありました。ツイッターを見た人が集合場所にちらほらと集まったので、その人たちは芸能人が発信したツイッターを見たのだと思います。またこういう場面もありました。ある芸能人が郊外の街の飲食店を訪れるという番組があったのですが、告知もしていないのに、何人もの人がその芸能人を見に集まってきました。たまたま番組のスタッフが「なぜこちらに来られたのですか?」と尋ねたら、「ツイッターで〇〇さん(芸能人)が歩いてたって書いてあったので。。。」と言ってました。 私はツイッター初心者なので、このような使い方がよく分かりません。そこで質問させてください。 (1)ツイッターで人に呼び掛けるにはどうすれば良いですか?(例:今日の15時に〇〇駅前で無料試食品を配りますので、是非来てください) (2)ツイッターで人が呼び掛けていることや、近所の噂をしている情報をキャッチするにはどうすれば良いでしょうか?(例:××駅前でギターで歌ってる人上手だったよ) よろしくお願い致します。

  • twitterについて

    twitterで コメントで メールボックスから メールしました ってコメントしても大丈夫ですか?

  • ツイッター

    高校1年の男子です 最近、ツイッターを始めたのですが 知らない人のツイートにコメントしてもいいんですよね?? なんか相手に嫌なこと思われそうで出来ないです・・・ ツイッターやってる方は知らない人のツイートでもコメントしますか??

  • Twitterで

    Twitterで もらったコメント 消えちゃうこと ありますか? なんかなくて

    • 締切済み
    • au
  • ツイッターをやってます

    なかなかツイッターをやっているのですか漫画化から返事はないですけど頑張ってコメントしています 他の人も返信もこないけど頑張っています ツイッターをあんまりした事がないので教えてください

  • ツイッターの見方がさっぱりわかりません。

    ツイッターの見方がさっぱりわかりません。 ツイッター画面を見て、 たくさん文章が載ってますが、 本人がつぶやいてるのと、 他の人のコメントの区別がつきません。 どう見分ければいいのでしょうか?

  • 「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」が一緒に出ないのは?

    「はるな愛」と「椿姫彩菜」    は結構バラエティーなどで共演しているのを観ますが、 「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」    が共演している番組は殆ど観ないのですが、    一緒に出ないのは、キャラがかぶっているから?    皆さんはどう思いますか?

  • Twitter

    Twitterで芸能人にコメント、質問したいんですけど どうしたらできますか??

  • Twitterで

    Twitterで 芸能人から コメントもらえる 方法ありますか?