• 締切済み

Twitterについて

バラエティー番組のTwitterってスタッフしか見ないですか? 共演者とかみてないんですか? 番組とかのTwitterに変なコメントしてしまって

noname#217406
noname#217406
  • Twitter

みんなの回答

• qazaq
回答No.1

自分が関わった番組は気になりますからスタッフはみんな見ます。中でもADは「ご注進」しないとあとで怒られますから、ジックリ点検します。  でも、放映画面にダイレクトに表示されますから、あなたがトイレ立ちした時にテロップで流れているかも‥です。