• ベストアンサー

教えて下さい!主人のS!メール料金について

te2kunの回答

• te2kun
回答No.3

ソフトバンクは、SMSは、料金プランにより1通3円で有料の場合と無料の場合があります。 また、MMSもデータ量により料金が異なったりします 電子メールで、メルマガなりニュースなりを受信している場合もありますよ また、やはり、誰かとメールをやりとりしている場合もありますよ 仕事で利用しているなら、仕事で利用している可能性もあります。 通話明細などを発行出来たなら、発信番号なども分かるのでメールも分かる場合があります

fuwafuwayan
質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございます。 メルマガっとゆう可能性もあるのですね。少し安心しました。 仕事柄、メールでやり取りをするような事はないと思います。 主人を疑っているわけではないのですが、メール以外の可能性を知りたいと思い質問させて頂きました。