• ベストアンサー

このブランド分かりますか?

この定期入れと同じブランドの財布を買いたいのですが、ブランド名が分からず調べられません。分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絵はノーマンロックウェルのパスケースですね。 ただブランドがあるのかって言うと調べられませんでした、パッチモンな気がします。 美巧というところがノーマンロックウェルの財布など作っていたようですが倒産しているようですし・・・。 一応ヤフオクに同じ商品と思われるものがでてましたので 参考までに貼っておきます。 (時間経過で見れなくなるかもしれませんが・・・。)

参考URL:
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t451437223
se291481
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが、助かりました!ありがとうございます!!