• ベストアンサー

このブランド分かりますか?

この定期入れと同じブランドの財布を買いたいのですが、ブランド名が分からず調べられません。分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

絵はノーマンロックウェルのパスケースですね。 ただブランドがあるのかって言うと調べられませんでした、パッチモンな気がします。 美巧というところがノーマンロックウェルの財布など作っていたようですが倒産しているようですし・・・。 一応ヤフオクに同じ商品と思われるものがでてましたので 参考までに貼っておきます。 (時間経過で見れなくなるかもしれませんが・・・。)

参考URL:
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t451437223
se291481
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが、助かりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ブランドのことについて

    私はブランド物に興味が全くありません。 興味はないのですが、有名どころならなんとなく知ってます。 シャネルなら、マークも知ってます。グッチは名前は知ってますが、マークはわからないといったところです。 前の会社で一緒に働いていた人が持っていた財布を見て、興味はなかったのですが、話の話題にでもなればいいかと思って、「この財布のブランド名は何?」と聞いたら、横で聞いていた人が、「えー!めっちゃ有名なブランドやん!そんなのもわからないの!!」と言われたことにめちゃくちゃ腹がたちました。そういうことを言って来た人とは元々仲が悪かったというのもあって、こういう言われ方をされたというのはあるのですが、ブランド名がわからないことはそんなにびっくりされることなんでしょうか? 私がブランドに知識がなかったのはもちろん駄目だったことでしょうが、あまりの言い草に腹がたちました。 私は、ロコモコという財布を9年も持っているのですが、どうやらこのブランドは小さい子どもが持つものと言われ、成人したあなたが持つのはダサイと言われました。 ブランドを持っている人って何故あんなに見せびらかすように持つのでしょうね? そして、ブランド名を知らない人に何故あんな偉そうに「えー、知らないの?有名なのに?」と言うのでしょうね? まあ、悔しいのでこれからはブランド名を覚えますが…。

  • 猫のモチーフを使ったブランドを探しています。

    ちょっと遠い店だったので、ネットで情報をと思いましたが、ブランド名がうろ覚えで検索で見つけられませんでした。 ・気になったのはピンクと濃いピンクで黒で猫のモチーフと英文が入っている。  他にも違った猫モチーフの財布がありました。 ・長財布と折りたたみと定期(ICカード)入れがあり、折りたたみの方は小銭入れ部分ががまぐち ・ブランド名が"T"ではじまる。タニス?なんとかだと思っていました。 ・値段は折りたたみ13000、長財布15000くらいでした。 上記の条件に思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド財布

    このブランドの財布にしたらお金が貯まったなど金運のいいブランド財布を教えて下さい。ブランド名でお願いします。なるべくメンズでお願いします。

  • Hのロゴが入る、ブランド物の財布のブランド名がわかりません・・・

    いつもお世話になっています。 くだらない質問で申し訳ないのですが、 ◎男性ものの財布 ◎アルファベットの「H」が入る ブランド名教えていただけないでしょうか? 勤め先の社員が車上荒らしに遭い、被害品の目録を作っているのですが、財布のブランド名がわからないということで困っています。(ただ財布○○円で出したところ、ただの財布にしては高すぎるので、ブランド名を書けと言われたそうです。) よろしくお願いします。

  • 地図みたいなデザインのブランド

    よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

  • ブランドの財布 使ってもいい??

    ブランドの財布 使ってもいい?? 現在学生でこの春から社会人です。 今付き合っている彼女から誕生日にブランド物のお財布をもらいました。 ブランド名は伏せますが、一目見れば誰もがわかるブランドです。 さて、ここからが本題ですが、 私は正直言いまして、身分不相応な人がブランド物を持っているのを見ると 残念な気分になります。笑 で、私にも不相応なのです。 これから社会人になって会社とかで上司に そんな財布を使っているのを見られたら なんかいわれそうな気がする(若造の癖に生意気とか)のですが こういう場合、使用は控えたほうが良いのでしょうか? また、使用を中止した場合彼女にはどのように言うのがベストでしょうか・・・。

  • 百貨店の取り扱いブランド

    はじめまして。 最近、財布を買い替えようと思い、名古屋の高島屋の1F財布売り場で見掛けたらモノが気に入ったのですが、 長財布がなかったために諦めました。 ですが、どうしても諦めきれなくネットで探そうと思ったのですがブランド名が分かりません。 高島屋のHPには婦人雑貨としか書かれていないため、どのブランドが置いてあるのか分かりません。 なかなか名古屋に行く機会がないため、高島屋1Fの財布売り場の取り扱いブランドを知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブランドを探してます!

    自分には彼女がいるのですが、彼女は女性ブランドの「pinky&dianne (ピンキーアンドダイアン)」というブランドが好きでバッグ、ネックレス、時計、お財布、定期入れ、ストラップ等は全部このピンキーのものです。 (洋服はピンキーではないです) そんな彼女を側で見ていると、なんだか大好きなブランドがあることに羨ましさを感じます。 ブランドとかアクセは自分の好きなもの、直感でいいと思ったものを身につけているといの自分も彼女のようにかもしれませんが、 大好きになれるブランドを見つけたいなと思いました。 でも、自分はブランドとかは無知です・・。 彼女と釣り合いのあるブランドを見つけたいのですが、pinky&dianne の男版みたいなブランドはないでしょうか? なにかご存じでしたら教えて頂きたいです。

  • ブランド財布で使い勝手のよいものを教えてください

    30代後半の女性です。これまでブランドものにはほとんど興味がなかったのですが、財布くらいブランドものを使いたいなあと思うようになりました。ブランドの名前は知っているもののこれまでブランドとは縁のない生活だったのでブランド名を聞いても特徴などがピンときません。個人的には自分の年代にあったブランドなどにこだわるつもりはありませんので、使ってみて「この財布はよかった」というものがあれば教えて下さい。形状は2つ折り財布が好きですが、長財布でも構いません。色合いはシックなものが好きです。ちなみに今はいただきもののバーバリーを使っています。かわいくて結構好きでした。