• 締切済み

D23高温期10日目で陰性。

ルナルナで生理予定日まで6日。 まだ妊娠検査薬をするには早いと分かっていますが、やってしまいました。 そしたら真っ白でした。 これから陽性になる可能性はあるでしょうか? 初期症状みたいなものはありません。 高温期5日目くらいに一瞬。チク!と痛くなりました。

  • gugup
  • お礼率2% (1/37)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

ご心配ですね… 一般的に高温期5日目は排卵後5日が経ったところです。排卵日付近で受精していればそれから7~10日後に子宮に着床するはずでしょう。 hcg値は着床前後で変化を示すので、高温期5日目では、反応は薄くとも、その後の可能性はあり得ると思います。 勿論、個人差はありますが… "高温期5日目に着床の可能性は?妊娠症状は出る?" "着床によって起こる妊娠超初期症状の一つに、下腹部に痛みを感じる「着床痛」という症状があります。高温期5日目に腹痛を感じると「着床痛かな?」と思うかもしれません。しかし、前述したようにこの時点では着床は始まっていないので、着床痛は現れにくいといえます。" http://192abc.com/60450 "HCG注射と基礎体温について" http://sp.okwave.jp/qa/q8612506.html "高温期5日 妊娠に関する質問・悩み・回答・方法" http://sp.okwave.jp/search?auth_token=28214f7e8f861c762d66049a4897534750af52a3&word=%E9%AB%98%E6%B8%A9%E6%9C%9F5%E6%97%A5+%E5%A6%8A%E5%A8%A0 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 高温期19日目…陰性

    こんばんは!! 5/8に初めてのAIHをしました。 その時hcg注射を打ったので、9日には排卵したと思われます。 1週間後の5/14にもう1度hcg注射を打ちました。 今周期の治療は以上です。 順調に高温期に以降し、高温期11日目以降は連日37℃超え。 胃痛や下痢…ネットで調べた“妊娠超初期症状”もバッチリあり、かなりかなーり期待していました。 そろそろいいかな?と思い、高温期19日目の今日、自信満々で検査薬をしたら、真っ白… かなりショックです。 まだ体温は高いままです。 もぅちょっと期待しても良いのでしょうか? 生理予定日当日から陽性反応が出る方も多く見かけるので、期待して生理が来た時のショックを考えると…と思いつつも、諦めきれないでいます。。。

  • 高温期11日目、生理4日前で陰性。

    今日が、高温期11日目、生理4日前なのですが 今日フライング検査をしたら陰性でした。 これから陽性になる可能性はあるでしょうか? ちなみに、胸の張りもだるさも妊娠初期症状みたいなものは一切なくて、白いおりものがたくさんあります。 妊娠希望なので、少しの望みを持ちたいです。

  • 高温期が分かりません

    初めて投稿します。 分かり難かったりしたらすいません。 ここ半年位からタイミング法でTRYしたりしなかったりしていたのですが、年齢も30を越えたのでそろそろ本格的に妊娠したいと思っています。 基礎体温は出来るだけ同じ時間で計っているのですがバラバラなので高温期がイマイチ分かりません。。。 27 36.07 生理終了 28 36.10 29 35.90 30 36.18 なかよし 31 35.95 6/1 36.59 排卵検査薬陽性 2 35.80 排卵検査薬陽性 なかよし 3 35.52 排卵検査薬陰性 なかよし 4 36.27 5 36.65 6 36.54 7 36.34 8 36.63 9 36.20 10 36.45 11 36.45 12 36.75 13 36.45 14 36.70 15 36.61 検査薬陰性 元々低温期は35.30など低めなので、私としては高い方なのですが余りにもガタガタな為に少し不安です。 ルナルナさんのアプリで基礎体温を計っていたのですが、13日が基礎体温から算出した生理予定日なので妊娠検査薬を使ってみたのですが陰性。 チェックワンファストを使ったのですが見えるか見えないかの蒸発線のようなものが見えました。 もう一つの生理予定日が21日なのでその日までに体温が下がらず生理が来ない場合はもう一度検査してみたいと思うのですが。 もし宜しければ高温期等教えて頂けないでしょうか? 読みにくくてすいません。

  • 高温期18日目?陰性

    初めて質問します。 妊娠希望です。 昨日、高温期18日目(?)となり、もしかして…!!と思って妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。今日も高温でしたが検査薬は使っていません。 昨日、使用した検査薬は生理予定日1週間後のものです。 生理不順のため、生理予定日はよくわかりません。 基礎体温は下記のとおりです。 1日目 36.21←生理開始 2日目 36.11 3日目36.12 4日目36.23 5日目36.19 6日目35.85 7日目36.15 8日目36.12 9日目36.13 10日目36.32 11日目36.05 12日目36.47←高温期? 13日目測定できず 14日目36.46 15日目36.44 16日目36.63 17日目36.34 18日目36.64 19日目36.78 20日目36.94 21日目36.66 22日目36.66 23日目36.67 24日目36.82 25日目36.92 26日目36.96 27日目36.83 28日目37.02 29日目36.88 30日目36.70 12日目と13日目に仲良ししました。 基礎体温を計り始めて2周期目のため、よく分かってないですが、高温期は12日目からと考えていいでしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 可能性がある場合、次の検査薬使用はいつ頃が適切でしょうか? 毎日、妊娠してるのかと考えてばかりでモヤモヤしてます。 回答よろしくお願いします。

  • 高温期がずっと続く。

    45日~50日周期なのですが、排卵日に彼と仲良くしました。例えば25日間高温期が続いても、妊娠とは限らないですよね?26日目に低温になり生理がくるということも全然ありますよね。妊娠の症状で「高温期が続いていたので、妊娠検査をしたら陽性だった」とか書き込みを結構みるので。。。

  • 高温期が続いているのに陰性

    二人目を望んでいる主婦です。 生理周期は平均が30~35、時々早かったり遅かったりとバラバラです。 前回の生理が2月23日、生理が終わったころから排卵検査薬を使ってきましたがなかなか陽性にならず、3月21日にやっと陽性反応、その日に仲良くしました。 基礎体温は3月19日は36,53で低温期、20日は計れなかったので分からず、陽性反応があった21日は36.91で高温期になりました。 それからずっと高温期が続き、今日で23日目なので妊娠検査薬を使ってみたところ、残念ながら陰性でした。 まだ生理はきていません。 やはり妊娠していないのでしょうか? 昨年の春に稽留流産を経験しており、精神的にストレスはかなりあると思うのですが、ストレスも影響するのでしょうか? 他にも何か病的なことも考えられるのでしょうか? 教えて下さい。 近いうちに病院へ行こうと思っているのですが、なかなか時間がとれず、心配なので投稿させていただきました。

  • 高温期21日目の妊娠の可能性

    妊娠を希望している主婦です。 毎月基礎体温をつけており、今日で高温期21日目です。 高温期18日目で検査薬クリアブルーの生理予定日から使えるもので検査すると、うーーーーっすらと陽性反応がありました!(本当にうっすらです) 高温期19日目でドゥテストの生理予定1週間後から使えるもので検査すると、陰性になってしまいました。 クリアブルーは反応が早く出る、と聞いたのでできればそちらを信じたいのですが・・・。 妊娠していれば生理予定の1週間後より前に検査してもはっきり陽性になると聞くので、今回は違うのかな・・・と。 このような状態になった方、いらっしゃいましたら結果はどちらだったか、もしくは私の場合どちらだと思われるか教えてください!

  • 高温期12日目で陰性

    初めまして。 前回生理は9/9から6日間でした。 9/24夜排卵検査薬陽性・仲良し(夜) 9/25朝排卵検査薬陽性・仲良し(夜) 9/27高温期1日目 10/2~普段の生理前とは違う下腹部痛始まる(現在は治まっています。) 10/4~胃がムカムカと気持ち悪く、時々立っていられないくらいのダルさ 10/6夜~生理前のような下腹部痛始まる(も断続的に続いています。) 現在大きな精神的ストレスを抱えていて、寝不足の日も多く、基礎体温はあまりあてにならないかもしれませんし、気持ち悪さもそのせいなのかもしれません。 あるいは、熱望するあまりの想像妊娠の症状?と思ったり。 今朝も妊娠検査薬は見事に真っ白の陰性でした。 生理前のような下腹部痛も続いています。 人によって症状は違う、と重々承知していますし、 他にも同じような質問がたくさんあるのも存じ上げています。 それでもあえて、質問させてください。 まだ妊娠の可能性はあるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 高温期13日目で陰性でした

    妊娠を希望している主婦です。 婦人科にも通っています。排卵チェックをしてもらって排卵は12月4日だと思います。 生理5日後からクロミッド、高温期ではデュファストンを10日間、昨日で飲み終わりました。 いつも高温期は12日ぐらいで生理が来るのですが、今回はデュファストンのせいかまだ生理がきません。 高温期6日目ぐらいからいつもの高温期の体温より少し高かったです。なので今回はと期待したのですが・・ 今日は高温期13日目で生理予定日から検査できる検査薬で試してみたのですが、陰性でした・・ ということは、可能性はやはりないのでしょうか??

  • 高温期12日目陰性。タイミングのズレ?

    初めまして。宜しくお願いします! 高温期12日目(ルナルナでは生理予定3日前です)の今朝、フライングして妊娠検査薬(海外製早期妊娠検査薬。生理予定2日前から使用可能)の物で検査しましたが、結果は真っ白陰性でした。 夜勤勤務が多い為、基礎体温はずっと測っていませんが、毎月排卵検査薬を使用しタイミングを取っています。 毎回撃沈ですが… 今周期もタイミングがズレていたのかなぁと一人頭を悩ましています(>人<;) 12~1月妊娠しましたが進行流産してしまいました。 3月~5月からベビ待ち再開し、周期は26日周期でした。 6月は29日周期でした。 (★)←はタイミングを取った日と時間です。 6月19日 生理開始 24日 生理終了 25日 26日 (★16時) 27日 排卵検査薬開始 陰性 28日 21時 薄陽性 (★5時) 29日 11時 21時 陽性 (★23時) 30日 9時 17時 陽性 7月1日 9時 17時 陰性 排卵? 2日 未計測ですが高温期1日目としています。 高温期11日・12日目に、朝一の尿で検査しましたが陰性でした。 明日フライングしてももう望みはないですよね?(>_<) また今周期のタイミングは微妙でしょうか? 改善する点などありますでしょうか? どなたか回答して下さると助かります。 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう